2015年4月5日日曜日

MEME展 東京8日〜12日 諸々詳細!!!プロフェッショナルヌードフォト3

4月になりましたね!

街はお花見ムードで、なんだか陽気な感じがします。

私も今日は少しだけお花見会場に出向きましたが…寒いので、すぐ退散してしまいました…。

あったかかったらね、ビール1缶くらい飲んじゃおうかな?なんて気にもなったんでしょうけど…ダウン着てたくらい寒かったからね…うん、うん。



さてさて、『MEME展』東京での開催まであと数日となりました!

東京での開催期間は福岡・大阪と比べ、5日間と少し短いのですが、その代わり…12日に開催するクロージングイベントでは、モデルの夕希さんとのトークショーと、ゲストで結城リナちゃんをお迎えして、最近のリナちゃんとの活動なんかについてもお話出来たら…なんて思っております。

それにね、ショートではありますが、リナちゃんの弾き語りライブもあるのです。

 巡回展ラストの日は賑やかな感じになるんじゃないかな?と思っています。

是非遊びにいらしてくださいませ!


東京展では、色々と趣向を変えまして…AMPcafe2階スペースにて、密賣NUDE写真集の展示作品も展示いたします。







2階スペースでは、ERECTMagazineさんの販売ブースもあるそうです。

密賣NUDE写真集も在庫が残りわずかだそう。

また、こちらは、『MEME』東京バージョンのzine!


これは、各会場5部限定のスペシャルバージョン!スケルトンの箱入りで、これまでで一番雰囲気が変わったかも。。(スケルトン過ぎて、Twitter等で、この写真を通常バージョンだよって言っちゃった汗)
各会場30部限定の通常バージョン・各会場5部限定のスペシャルバージョンのどちらも福岡・大阪とはデザインの異なった仕様となっております。
詳細はこちら→ http://www.erect-magazine.com/home/7747

こちらもお楽しみに☆


でねでねっ…東京展でMEME展の展示作品をL版 プリントいたしました!
展示作品の中から20枚、各3枚のみ、今回の展示で販売いたします。

写真の裏に、 エディションナンバーとサインを入れさせて頂いております。

こんな感じに包装しました〜!


 封を開けなくても、そのまま気軽に飾れる感じのがいいかな?とこんなラフさになりました。

なかなかの内職作業で面白かったです笑


ついでに密賣NUDE写真集の作品もL版プリントしましたので、気になる方は2Fスペースで
ご購入頂ければと思います!


では、会場でお待ちしております!!!


大塚咲写真展『MEME』

at AMPcafe

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-1 カームステージ高円寺102
03-3315-3677

DATE | 2015.4.8 (WED) – 4.12 (SUN)
OPEN | 平日17:00-22:00 土日13:00-22:00 


!クロージングイベント!
・4/12(sun)※最終日 19:00〜
・1000yen+1D

出演 : 大塚咲 × 夕希
トークゲスト: 結城リナ


開催詳細、イベントご予約はこちらから!
 
amp@koenji-high.com





あっ!それと、お知らせです!


プロフェッショナルヌードフォト3に掲載されました!

 http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=7919

掲載された作品も、今回のMEME展で展示します。

良かったら見てみて下さいませ!!

















1 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

ついに東京での会場なんですねぇ(>_<)
今度こそとは気持ちで思っていてもなかなか行動力がなくて行けなかったですT^T
会場限定はうらやましいですT^T