2014年7月28日月曜日

PENG!展 OPENイベント!






昨日はPENG!展のオープンイベントでした!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

作家さんと触れ合う機会が少なめなので、他の作家さんの作品やご本人と触れ合う事が出来て楽しかったです。色々、刺激になりました。

私は、HPにも掲載してる『密花』とセルフポートレートを一点出させて頂きました。
上から2枚目の写真です。otuskasaki.jp

開催期間はまだまだありますので、是非、見てみて下さいませ☆

(作品は販売もしていますよ〜!)

 

 

 

PENG!展

 2014/7/27(sun)※ - 8/3(sun) 
13:00-20:00 
入場無料

at KATA (東京・恵比寿 LIQUIDROOM 2F)
 
〜参加作家〜
 伊藤桂司
大塚咲
河井克夫
キングジョー
篠崎真紀
白根ゆたんぽ
常盤響
MAGDRON
Rockin'Jelly Bean



4 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^^)。

早速、ブログを更新ですね(^O^)。
昨日は、沢山の作家さん方々とファンの方々に逢って刺激を受けたのですねo(^-^)o。

トークイベントも愉しい雰囲気の中で行われていた感じがしましたが…(≧∇≦)。

咲様の生の作品を拝見出来る機会は、余り無いので、参加出来て良かったです\(^O^)/。

まだまだ暑い日が続きます(^^;。
体調には充分に気を付けて下さいね(≧▽≦)ゞ。

Chief0409 さんのコメント...

2枚目の咲さんの作品も良いですが、1枚目の咲さんのお顔に1番眼を惹かれる僕って…w

ヤッパリ咲さんはお美しいなぁ…

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ"""

PENG出展おめでとう!!!

俺は芸術や美術に疎いので咲ちゃんの作品を足掛かりに少しでも近づきたいと思います。これからも咲ちゃんらしい作品を創作してね♪

MASA さんのコメント...

こんばんはございますm(__)m久しぶりの投稿です。MASA です。

いやーなかなか、ゆっくりと携帯をいじいじする時間がなく、最近の咲姉様の近況を知ることができなかったのですが、

ふむふむ、HP 更新、PENG 展ですか。なるほど。

最近、咲姉様の活動領域ぐんぐんと広がって来てますね。素晴らしい♪
これもみな、咲姉様の行動力のたまものですね!
素敵です☆

これからも応援して行きます!
ではまた。