2014年5月5日月曜日

5/30居酒屋『南朋』イベント&店舗イベント!!

30(金)

居酒屋『南朋』~大阪まで飲みにきちゃいました~

OPEN 20:00 / START 20:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(ともに500円以上のワンオーダー必須)

前売りチケット発売中。ローソンチケット Lコード55124 
現役AV女優も元AV女優もみんなで仲良く居酒屋トーク。業界話からプライベート秘話まで、ほろ酔いガールズトークを是非とものぞき見しちゃってください♪
”呑みながら、みんなのお気に入り作品をコメンタリーしたり、ひたすらエロ話する"そんなかんじです。

【出演】
真咲南朋(女将)
かんとも(流しのバイト)
大塚咲 水嶋あい 小司あん 他監督ゆかりの女優交渉中。(常連客)
司会 劇画狼(なめくじ長屋奇考録)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/23372

これで3回目の居酒屋『南朋』今回は大阪まで遊びに行こう!!って事で、大阪ロフトプラスワンWESTさんでの開催となりました!!
前回は、元メンバーの結城みささんの引退イベントって事もあり…みさみさとのお別れが寂しくて寂しくて、信じられないくらい酔っぱらい、大泣きし、大騒ぎのイベントとなりました。そりゃもう、皆の記憶が無いくらい…大騒ぎでした。
なんでこのメンバーで集まる事になったの?と不思議な組み合わせに見えるかも知れませんが…とても仲良しなんです。キャラが全くかぶらないのも、私達のイイトコロかと(笑)
ワイワイ騒ぎまくりのイベントでは、オリジナルショートドラマも流しちゃいますよ〜☆

そして、同日、お昼からは店舗イベント!!
『買い取りまっくす』さんにて、”レズれ!”×居酒屋南朋コラボイベント!!です。

■なんば店11:50~開場 
■日本橋店15:30~開場
詳細はもう少ししたら、買い取りまっくすさんのHPにUPされると思います。
こちらもけっこう、賑やかなイベントになると思いますよ☆

※店舗イベントに全て参加して頂いた方には、居酒屋『南朋』の整理券を発行!いい席で見たい方は是非!そして、私物下着をプレゼントっていう特典付きです!
  http://www.kaitorimax.com/signkai/signkai.html


31日、大阪近辺の皆様、是非ともよろしくお願いいたします☆
会いに来て下さいませ!!



そして、31日東京渋谷『アツコバルー』ギャラリー
アントワン・ダガタ写真展『抗体』にて、トークショーを行います。
前日30日とは色の違うイベントですが、是非、いらして下さいませ。

詳細は後ほどお伝えします。







7 件のコメント:

鹿児島おっくん さんのコメント...

かなりスケジュール密なんですねぇ(>_<)
楽しんでくださいねぇ(≧∇≦)
行きたいです

Chief0409 さんのコメント...

うむ、浴衣が良いですねぇ〜

31日…行けるもんなら是非行きたいです〜

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^^)。

大阪でのイベントは、「密賣nude」以来かなぁ…。

大阪近郊の咲様ファンは、首を長くして待っていた事でしょう(≧∇≦)。

でも、咲様は、ハードスケヂュールですね(^^;。
大好きな大阪の街を愉しむ時間が無いのでは…( ̄○ ̄;)。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ"""

いよいよ、大阪場所だねー。「みんなベッピンさんやな~」ってふり返られるよー。このポスター、何かいいねー、夏っぽくて皆可愛い♪ せっかくの大阪だからお笑いも食も満喫出来るといいね。きっと盛況になると思うよ!!!

MASA さんのコメント...

はい今晩は!そのとおり、首を長くして待っておりました関西在住の大塚咲ファンのMASA でございます(^o^)/

私が「いつか東京行きます!」「今年こそ行きます!」等と言って結局行けずじまいで地団駄を踏んでいましたところ、まさかそちらから出向いて下さるとは!ありがたいですm(__)m

大阪のたこ焼きは、中がべちゃっとしてますね。
結局自分等で家で焼いた方がおいしかったりしますね。
一皿700円(六個入り)もするたこ焼きをわざわざ並んで食べるのはどーかなぁ?と思いながら並んで食べてきました。くれおーる。
旨かったです(結局)

30日楽しみにしてます☆
前売り券もあるのですか?これはマメにチェックしないとダメですね♪

MASA さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
MASA さんのコメント...

ページがジャンプしないからと言って、画面が切り替わらない内に二回タップすると、同じコメントが二個投稿されるようですね。

同じような失敗した経験のある方、いらっしゃるのではないでしょうか?( ̄▽ ̄)ニヤリ。