2013年10月30日水曜日

チカゴロ





こんばんは。

すごい寒い…。

家のホットカーペットが故障していることに気がつきました。

新しいの買わなきゃ…。





昨日?だったかな?

チラシ配りの男性(50代くらい)に『ごめんなさい、要りません』的なジェスチャーしたら、『チッ!!』って舌打ちされました。

…『チッ!!ってしないでイイじゃ〜ん!!』と悲しくなりました。


面白かったから、イイけど。

きっと、大変なんでしょう、きっときっと。



あ、靴を修理に出したのにとりにいってない…。

ごめんなさい、修理屋さん…。





ではでは…。








========================================
  
☆☆ ERECTMagazineSakiBlog☆☆
ERECTMagazineさんでもBlogしてます〜。
http://blog.erect-magazine.com/sakiotuka/


☆『密賣NUDE』写真集&咲T☆
~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みは info@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。



!!!!!密賣nude!!!au配信中!!!!
http://adultcomic.jp/川上ゆう/笠木忍/水元鈴乃/高崎美佳/藤原ひとみ/琥珀うた


★密賣日和★
月刊DMM連載コラム
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/article=series/id=25029/
AV現場のドキュメンタリー写真コラムです。
来て良いよ!ってメーカーさん、ご連絡下さいませ★


★週刊大衆ビィーナス『美女美写』★
大塚咲撮影〜袋とじグラビア『美女美写』〜掲載中です。
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu_venus.html




























2013年10月23日水曜日

週刊大衆ビィーナス袋とじ、モデルは大槻ひびきちゃん!!





週刊大衆ビィーナス発売中です!

第3回目『美女美写』のモデルは、大槻ひびきちゃん!

ひびきちゃんとは、共演はなかったのですが、ちょこちょこ会う機会があったりして、

ずっと気になる存在だったんです。

なので、今回は撮影出来てよかった〜!! って感じでした。

皆様、是非みてみて下さいませ☆


それと、月刊DMMも新刊が発売されています。

『密撮日和』咲コラムも掲載されていますので、よろしくお願いします〜!!!



それとそれと、

10月5日の『居酒屋 南朋』ご来場の皆様、来てくれてありがとう!

ものすごく賑やかな居酒屋だったと思います(笑)

今度は、もう少し広い会場で出来たらいいね!!とメンバーと話している所です。

次回も楽しみにしていて下さいませ!!