2013年8月22日木曜日

週刊大衆ビィーナス『美女美写』発売!!奥田咲ちゃん撮影しました★




”週刊大衆ビィーナス”さん本日発売です★

大塚咲撮影の袋とじ『美女美写』掲載されていますよ〜!!



今回のモデルさんは、奥田咲ちゃん。

同じ字の子がいる!!…と前から存在は知っていたんです。

写真で見ると背丈がある様に見えていたんですが、会ってみたら、アタシより小さい!!

そんでもって、色白!!そしてそして、すんごい巨乳さんでした。

で、たわわ〜な巨乳なのに、ウエストがほっそいの…。。





アタシは撮影中、『乳があるのになんてウエストしてるの〜!!』とか、『お母さんもそういう体型なの?』とか、『お母さん、ありがとう!だね〜』とか、そんな事を言っていたと思います。


奥田咲ちゃん『美女美写』是非、見てみて下さいませ!!






 ”週刊大衆ビィーナス”
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu_venus.html



========================================
  
☆☆ ERECTMagazineSakiBlog☆☆
ERECTMagazineさんでもBlogしてます〜。http://blog.erect-magazine.com/sakiotuka/


☆『密賣NUDE』写真集&咲T☆
~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みは info@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。



!!!!!密賣nude!!!au配信中!!!!
http://adultcomic.jp/川上ゆう/笠木忍/水元鈴乃/高崎美佳/藤原ひとみ/琥珀うた


★密賣日和★
月刊DMM連載コラム
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/article=series/id=25029/
AV現場のドキュメンタリー写真コラムです。
来て良いよ!ってメーカーさん、ご連絡下さいませ★


★週刊大衆ビィーナス『美女美写』★
大塚咲撮影〜袋とじグラビア『美女美写』〜掲載中です。
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu_venus.html















2013年8月21日水曜日

月刊DMM『密撮日和』翔田さん現場にお邪魔しました★


夏って…こんなに忙しかったっけ??

そんな日々を過ごしております。

沖縄にも行きました。

この間、バーベキューもしました。

作業も沢山!!

ん〜!??色んな事がいっきにあって、困ったな〜と思ったりしております…。



『密賣nude』もサイトリニューアルって事で、新しいサイトに移行する準備中です。

結城みさちゃんとかね、橘ひなたちゃんとかね、有村千佳ちゃんとかね、、、

撮影した作品を早く出したいな〜。。。ウズウズです。。


あっ!この前は白木優子さんも撮影させて頂きまして…それも早く、公開したいです。

白木さんのサバサバ具合、居心地良かったんですよね。。

一緒に飲んでみたいなぁ…。



今、ちょうど、CDのジャケも描かせて頂いています。

早く作らんと〜。。。。絵を描いてる時間は、いいですね。

描かないと描かないとと思いつつ…なかなか普段描けないのが悔しいなぁ。。




そしてそして、明日22日は、月刊DMM(10月号)の発売日です!!

『密撮日和』現場取材写真コラム掲載中です!

今回は、翔田千里さん現場にお邪魔させて頂きました。上の写真がそれですよ〜!

ではでは!皆様、見てみて下さいませ!よろしくお願いします〜!!





月刊DMM http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/article=series/id=25029/





========================================
  
☆☆ ERECTMagazineSakiBlog☆☆
ERECTMagazineさんでもBlogしてます〜。http://blog.erect-magazine.com/sakiotuka/


☆『密賣NUDE』写真集&咲T☆
~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→
http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みは info@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。



!!!!!密賣nude!!!au配信中!!!!
http://adultcomic.jp/川上ゆう/笠木忍/水元鈴乃/高崎美佳/藤原ひとみ/琥珀うた


★密賣日和★
月刊DMM連載コラム
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/article=series/id=25029/
AV現場のドキュメンタリー写真コラムです。
来て良いよ!ってメーカーさん、ご連絡下さいませ★


★週刊大衆ビィーナス『美女美写』★
大塚咲撮影〜袋とじグラビア『美女美写』〜掲載中です。
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu_venus.html