2012年10月27日土曜日

イケナイんです。きっと。。。




ここのところ…徹夜が続いたりしていました。

曜日の感覚やら時間の感覚がやっとこさ戻ってきた〜!って感じです。


 今日は久々にお寝坊をしたので…しまった感ありつつも、、やっぱりお寝坊は良いなあ…
 。。

ぐうぐうしたいね、もっと。もっと。。。




そうそう、、最近、コンビニで年齢確認をされる事が多いです。。
いや、高校時代から変わらない頻度で年齢確認をされ続けているんだと思います。。


もう嫌です。恥ずかしいです。本当に恥ずかしい。。。


チビなのがイケナイのか…声が高いのがイケナイのか…。。


うん、、きっとね、チビで声が高いのがイケナイんです。
で、統計的に考えると…ショートパンツをはいている時、パーカーかぶっている時、部屋着のバンドTみたいなTシャツを着ている時…は身分証を見せてくれってなりますね…。。

おかげで近頃は…コンビニで低い声を出す様にしてしまいます。。。。


フニャフニャしゃべっちゃイケナイんでしょうしね(笑)

先週なんか、保険証が財布の中で行方不明になって…イライラしてるもんだから余計に見つからないしで、、、大人じゃなきゃ持ってなさそうなクレジットカードやら名刺やら名前が書いてあるものを出しまくってなんとか信じてもらいました。。。


もう嫌です。本当に。。。。


ふう…。。。




さてさて、、ERECTさんでTシャツを販売する事になりました!

今、デザインを考え中。

冬…ですけど、いいんです!!


 

 
水元鈴乃ちゃんau携帯配信、新作もそろそろです〜!!






☆『密賣NUDE』大塚咲写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。


!!!!!密賣nude...au配信中!!!→http://adultcomic.jp/
川上ゆう/笠木忍/水元鈴乃/高崎美佳/藤原ひとみ/琥珀うた



 

2012.09.12 release
カタオカユウタBAND
1st mini album「名駅」
1000円(税込)

発売元
株式会社スペースシャワーネットワーク
MILF RECORDS



http://www.kataokayuta.com

10 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^o^)/。

連日、徹夜サンの作業が続いていたのですね(><)。
お疲れ様でしたm(_ _)m。

曜日感覚や時間の感覚が無く成ると、確かに辛いですよね(-o-;)。

爺のオイラは、朝迄呑むと…(-"-;)。って感じですが…(^^;。


アリャ!!。咲様は、相変わらず、年齢確認が必要な程、若く見られるのですね♪。
嬉しさと悔しさが、半々かにゃ??。

オイラの様に年寄りに見られるよりさ、若く見られる方が、特なのでは…(≧∇≦)。

でも、頻繁に年齢確認が必要だと…(。。;)って感じかにゃ??。


オオーッ!!。最後に素敵なお知らせが…!(b^ー°)。
Erectサンから咲Tの発売が決定ですか(*^o^*)。

冬でも、全然O.K.ですよ(^^)。
詳しい続報を待っています(-^〇^-)。


今夜は、十三夜ですよ(^O^)。
たまには、お月様をボンヤリと眺めて、疲れたお眼目を休ませて下さいm(_ _)m。

Chief0409 さんのコメント...

連夜の徹夜作業、お疲れ様でした!

年齢確認ですかぁ…う〜ん、どうなんでしょうかねぇ?

僕は子供の頃には逆の意味の年齢確認された事はありますけどね!w

若く見られるのは良い事なんでしょうけど、あんまり頻繁にされるのは鬱陶しいですし、若く見られ過ぎるのは如何か?って事ですよね…

でも、僕はどんな咲さんの事も大好き…だと思います!ww




MASA さんのコメント...

フニャフニャしゃべっていいですよ(笑)

BAJA さんのコメント...

お疲れ様です(^.^)
久々に、拝見できて嬉しいです。
なんとも、アンニュイな写真ですね(^▽^)
素敵です( ^∀^)
あらあら、若く見られるのも、大変ですね・・・・自分はまずないな(;´∀`)
確かに、初めてお会いできた時、可愛らしい方なんだなと、思いました。
時には、実に色っぽい姿拝見してるので、びっくりです(´▽`)

因みに何を、買ったとき年齢確認必要とされたのでしょうかね、お酒ですか(^▽^)

BAJA さんのコメント...

お疲れ様です(^.^)
久々に、拝見できて嬉しいです。
なんとも、アンニュイな写真ですね(^▽^)
素敵です( ^∀^)
あらあら、若く見られるのも、大変ですね・・・・自分はまずないな(;´∀`)
確かに、初めてお会いできた時、可愛らしい方なんだなと、思いました。
時には、実に色っぽい姿拝見してるので、びっくりです(´▽`)

因みに何を、買ったとき年齢確認必要とされたのでしょうかね、お酒ですか(^▽^)

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこんばんわ&お疲れ様!!!

毎晩咲Tのデザインで徹夜で大変だね。発売されたら是非購入させてもらいまーす!!!

何々、年齢確認でまだお悩みなんだね。しかし、結構真面目に年齢確認ってやってるんだあ。俺、現場に出くわした事がないよ、都内は厳しいんだろうか?いずれにしても咲ちゃん気にしないで、ドンマイだよ。だって「若さの印」ではないかーーい。胸を張って生きてくれたまえ!!!

10月ももう終わり、あと2ヶ月だなんて信じられないな。咲ちゃんは大忙しの10ヶ月だったね。それに比べ俺はダラーンとした10ヶ月だったなあ、公私共に・・・さて、ハロウィンだね、ラムちゃんと楽しんでねー!!!

おっくん さんのコメント...

咲さんがかわいいからですねぇ
俺も30すぎても言われてました;^^

みりん☆ さんのコメント...

毎日遅くまでお疲れ様です

Tシャツ出来たら、手に入れたいです!(^^)

匿名 さんのコメント...

咲ちゃん(^^)

最近ゴールデン街で見かけるけど(‘‘)
一緒にいる人は彼氏?????????

旦那さんとは違う人だけど????????

献血さんは咲ちゃんの関係者????????
献血さんがツイッターでフォローすると咲ちゃんもフォローするけど??????????

K2 さんのコメント...

遅ればせながら・・・
ご無沙汰してます。
この写真咲ちゃんですか?
髪型変えたんだね☆
これもすごい似合ってる^^
大阪にまた来てね~♪