2012年7月18日水曜日

7/25深夜『間合いラジオ』に出ます!!!

7月25日夜23:59~27時、『間合いラジオ』http://www.rendarec.com/radio.html

生出演いたします!!!!

間合いラジオは番組HPからでも、ユーストリームからでも見る事が出来ます。スマホ、

 iphoneからでもokです☆

そしてそして、間合いラジオは新宿のお店で生放送って事なので、番組は閲覧可能!!

まあ…深夜なので、、ご自宅で見て頂いたほうが…身体には優しいかも??

しれませんが…そんな事は気にせず、一緒に飲みたいぞって方は良かったら会場に

いらして下さいませ…☆☆


『間合いラジオ』
http://www.rendarec.com/radio.html
 7月25日
 23:59~27:00まで
 会場:Cafe&Bar BE-WAVE
東京都新宿区歌舞伎町1-15-9
Tel : 03(5292)0853

※会場は閲覧可能です!!


何を話すかは?ですが…主催のmaruosaさんとシャイ同士、、頑張ろうと思います☆

皆様、お楽しみに…です☆



あっ!!この似顔絵はmaruosaさんのイラスト☆




☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。

2 件のコメント:

かついち さんのコメント...

ええっ!! 生で!? イキたいイキたい♪ しかも出ちゃうなんてえ↑♪\(^O^)/ こんちわあ♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も暑いねえ…お疲れ様ですう☆ …しかし困りましたねえ…その日ゎ朝まで仕事なのですう…(-.-;) 今年ゎいっぱい出ちゃったりで?…嬉しいな♪♪…イベントとかですよ☆f^_^; また大好きな咲ちゃんに会える機会があれば…ぜひ会いたいですう↑♪(^_-)-☆ 体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね♪☆(^-^)☆

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^O^)。

う~ん(-"-;)。 スマホもパソコンもタブレットも無いオイラは、拝見も拝聴も出来ないにゃ(ToT)。

えっ!?。一緒に過ごす事が出来るのですか??。 参加したいけど…(-"-;)。
翌日の仕事が…(>Σ<)。

是非、今回もDJを披露して…(*^o^*)。
深夜放送だから、グダグダのヘロヘロでも大丈夫でしょう\(^ー^)/。



あっ!!。此処で、訂正とお詫びを…(^^;。

前回、MASAさんお誕生日オメデトウござです(*^o^*)。って書いて仕舞いましたが、オイラの勘違いでしたm(_ _)m。
お馬鹿な、オイラが1ヶ月早とちりを…(>_<)。

咲様、MASAさん、御迷惑をお掛けしました(ToT)。
お許し下さいm(_ _)m。