2012年6月19日火曜日

UPLINK写真展。。。女優陣が沢山!!



 UPLINKさんでの写真展、無事終了致しました☆

来て下さった皆様、応援して下さった皆様、、、ありがとうございました!

上の写真は展示風景です。

コンパクトなスペースだったので展示数は少なめでしたが、沢山の方に見て頂けて

嬉しかったです☆

写真展は初だったので、諸々不慣れでして…ERECTの皆様に大変お世話になりました。。。



17日のイベントでは、沢山予約を頂けて…

正直、、アートな場所だと行きにくいよ!!って方もいらしたのではないかと思いますが…

本当にありがとうございました!!

ERECTの皆様…

DJで盛り上げて下さいました。。。

お世話になりっぱなしでスミマセン。。。

『密賣ROOM』やau公式『密賣nude』サイト等でモデルをしてくれた

水元鈴乃ちゃん、浮子さんも駆けつけてきてくれていて…

超ビックリ!!

また撮影させて下さいね☆

しかも写真集を購入してくれていました。。。

ジーン…としちゃいますね。。。

ありがとうございます。






あ、翌日には…

川上ゆうちゃんが、沢山の女優さん達を連れて遊びにきてくれました。。。

わあ!!

なんか…撮影みたい笑

村上涼子さん、中森玲子さん、桐島あずさちゃん。。。

はじめましての方もいたのですが、UPLINKにあるカフェでグータンヌーボー化しておりました。。 (こっそり撮ってみました。。。素なトーク風景ですねえ)

わざわざ寄って頂いて…スミマセン。。。

またまた、色々購入して下さって…

わあ〜。。どうしよう。。

本当にありがとうございます!!

またどこかでお会い出来ますように…。。。。。




17日、18日と…

色んな出会いがありました。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!!



23日からは大阪PULPさんにて写真展がまた始まります。

写真内容もUPLINKさんと全く一緒ってのじゃなく少し変えたりする予定です。

そして、23日18時〜20時!!!

オープニングパーティーです☆☆

ええっと… 詳細は後ほど、、、別記事にてお知らせ致しますが、

かしこまったパーティーってわけじゃないので、あの…超ラフにいらして下さい。。。




4 件のコメント:

taka。 さんのコメント...

初めまして。
ときどき、こちらのブログを見させてもらってます。
咲さんのちょっとしたファンのつもりでブログに入りこんだのですが、
美的な趣味にすごく共感して、
ときどき変な絵を楽しみにしてます。

写真展、
ぜひ、拝見したいのに、仕事と時間の都合でうかがえません。

また、このブログでご紹介くださいませ。

献血 さんのコメント...

咲様、写真展,イベントとお疲れ様でしたm(_ _)m。

写真展の様子は、皆様が、写真家「大塚咲」の凄さを改めて実感している様に見えますね(*^o^*)。

イベントも、大盛況だったのが、良く解ります(≧∇≦)。
ウニュッ!!。咲様が、一緒に写っている写真が…(◎o◎)。 一体、誰が写したのだろう??。

おお~っ!!。最後には、沢山の女優サン方も、咲様の写真展にお越しに成ったのですねo(^-^)o。
何て凄いメンバーなんでしょう(-o-;)。

呑み会?? 打ち上げ?? 豪華過ぎますね(^O^)。
其のままイベントが出来そうですよ(≧∇≦)☆。

大阪の写真展も大成功、間違いなしですねo(^-^)o。
多忙な日々が、続きますが、体調には、充分に気を付けて下さいm(_ _)m。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!東京の個展は無事終了したかな?台風が来る前で良かったよー。

 ゆうちゃんや浮子ちゃんはモデルにもなってくれたしね。玲子ちゃん、あずあず、涼子ちゃんも来てくれるだなんて、俺からも御礼申し上げます。彼女達も女優業以外にも活躍しているね。涼子ちゃんはこの間歌を歌ってたなあ。いいね、業界仲間が沢山、きっとみんな咲ちゃんの活動に憧れてしまったろうね!

匿名 さんのコメント...

Τhе methods outlined are put-upon tо achieve some reply
guіded by your Bеtter half's feedback! tantric massage massage is too the current of its contents. Continue the stiff pressure level on the shoes the miscellany inside the trough in the freezer for 5 transactions so it can become a square sort.

Here is my weblog ... pop over to this website for professional london tantra
My page :: erotic massage in london web site