2012年2月12日日曜日

咲の花

ふう…

blog放置してしまいましたね…。。

絵を描いていたんです。
細かい絵は嫌いなのに、細かい絵を描いてしまいがちです。
いや、、のっている時は嫌いな事なんかどうでも良くなるのかも…。。

9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

遅く迄の作業、お疲れ様ですm(_ _)m。
細かいお花サン達を沢山、描いていたのですね(-"-;)。 お目眼が、疲れているのでは…(;_;)。

息抜きに、温かい緑茶サンでも飲んで、目薬サンも注して下さい(^O^)。

今日は、あの震災から11ヶ月…。 未だ未だ、被害の爪痕画が残っています。
オイラも微力ながら共に歩んで行きます。

咲様は、まだ作業かにゃ?。 無理をし過ぎて仕舞わぬ様ににゃo(^-^)o。

おっと!!。 こんな時間だ…(@_@)。 オイラはソロソロ、お休みモードへ突入(^o^)/。
お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

オリョッ!!。 先程コメントをしたのに消えているじょ(>_<)。
何故……(;_;)。
って、愚痴って仕舞ったにゃ(-"-;)。

咲様、遅く迄の作業、お疲れ様ですm(_ _)m。

随分と細かいお花サン達を沢山、描いていたのだにゃo(^-^)o。
お目眼サンも疲れたのでは…(>_<)。

久し振りの画家「大塚咲」で、書きたい意欲が抑え切れないのかにゃ…?。
息抜きに、温かい緑茶サンを飲んで…(^o^)/。 お目眼サンには、目薬サンを…♪。


今日は、あの震災から11ヶ月…。 未だ未だ、被害の爪痕が沢山、残っています。
微力ながら、オイラも共に歩んで行きます。



咲様は、まだ作業かにゃ?。 インフルエンザが、流行しています(-o-;)。
無理をし過ぎてダウン何て事の無い様ににゃv

おっと!!。こんな時間だ…(◎o◎)。
オイラはソロソロ、お休みモードへ突入(^O^)。
咲様、お先にオヤシューなのだ(-.-)zzZ。

咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

おっくん さんのコメント...

下地が薄い茶色なのでカルトンに直接書いているような^^そんなことはないですねぇ
咲さんの花に俺の色彩で色を想像してしまいました。ベースがあればどんな感じでもできますけどベースを発想することてやはりすっごいですねぇ

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ。

 うーん、5日ぶりの更新だから『放置』とまではいかないね(笑) 3、4ヶ月『放置プレイ』の女優さんも居るから優秀だよ、咲ちゃんは他の女優さんと比べても活躍が多岐に渡るからね。乗りまくってカキカキしていたんならそれでいいのだ。こんな「細かな細かな作業」ではさぞかし時間もかかったのでは?俺なら1週間はかかるな、いや、その前に放り出すかも・・・

 あさってはバレンタインだね。咲ちゃんも沢山配るのかな、滅多に会わない監督さんとかはムズいね。最近は不景気のせいか義理チョコも減ったよ。義理チョコでも嬉しいんだけど・・・

 ラムちゃんは元気かな?たまーに顔を見せてくれると嬉しいな、様子が気になるなあ。毛がボーボーだったりしてね。さーて、湯~して寝るかな、今の季節って何だか死ぬほど眠れてしまうねー・・・

かついち さんのコメント...

いやあ…、こりゃまた…、細かさが増してますなあ…(-.-;) 気分ものっちゃって無心で描いちゃってたのかな? お疲れ様でしたあ☆ …なんか『☆咲の花☆』完成が楽しみだね↑♪ てか、可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おはよ♪\(^O^)/ 晴れやかで気持ちイイけど風がありますなあ…。。 今日も作業とか忙しいのかな…? あんまり無理しないで下さいませね☆(^-^)☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ さあて、まだまだ長~い一日?俺も頑張りますかな?f^_^;

てつ さんのコメント...

写真がその絵ですか?!
緻密繊細!
集中力と根気が必要ですね。
ますます咲ちゃんの魅力を感じますね!!

BAJA さんのコメント...

咲さんの趣味が出ているような気がします。
集中してると周りが見えないですよね。
音も、景色も入らない・・・・
書き応えあったのでは、ないですか。

ちんたま さんのコメント...

とても和む絵ですね.大正時代のような.もちろん自分は大正生まれではありませんが.
いいっす.

よこやん さんのコメント...

う~ん!

緻密ですね

表現の 仕方が 凄いです! 、

blog の 事よりも 美術家として

表現する 事 頑張って下さい!!

。。。