2012年1月19日木曜日

密賣。咲。

完成☆

密賣写真集の表紙です☆

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

お疲れ様でした。
しろとくろ最高です。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ&本当にお疲れ様"

えっ、全部完成なの?何だか締め切りに追われる人気作家状態だなあ・・・表紙に咲ちゃんが2人だ。今回の作品は色んなモデルさんが登場するのかな?ゆうちゃんもその1人かな?あっ、ゆうちゃんこの間ドラマに出ていたんだね。

正月を何日かのんびりした後の咲ちゃんは作業漬けだったのでは?パソコン作業が多かったのかな、目は大丈夫かな?少しゆっくり出来るといいね、睡眠もガツンととりたいね。

何やかんやで1月ももう下旬だよ、あっという間だね。寒さはまだこれからだけど暖かくなったら観光で何処かにワープしたいね。念願のパパ&ママとの旅行も実現するといいね。とりあえず今夜は早目に休んでね! あっ、今夜はカレーうどん&刺身のつまでディナったよ、えっ、つま皆さん食べないの?俺は食う食う、好物なんだ、野菜高騰してますからねー。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おお~っ!!♪☆。 遂に完成ですか(^o^)/。 お疲れ様でしたm(_ _)m。

今迄の御無理が報われるにゃ(^_^)v。
ユックリと休んだ下さいませ☆。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

寒い夜の作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。

おお~っ!!♪☆。 遂に完成ですか(^o^)/。
今迄の御無理が報われるにゃ(^_^)v。

此れで、チコットは、休む事が出来るのかにゃ?。 ユックリと休んで下さいませ(-.-)zzZ。

明日は、ホッカホッカの温泉サンで、ノンビリとホッコリと疲れを癒す時間が有れば良いですねo(^-^)o。 冷え冷えの麒麟サンも咲様を待って居る筈ですよ(*^o^*)。


ラムちゃまも、一安心して居るのでは…o(^-^)o。

咲様が、熟睡出来ます様に…☆。

かついち さんのコメント...

わあっ!! 半分コな咲ちゃんだあ☆ おっはよお!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ やったねえ♪ 終わったんだねえ♪ 毎日頑張ったもんねえ!! お疲れ様でしたあ☆ …とりあえず、おめでとう(*^▽^)/ございますう↑♪ しばらくゎ心も身体もOFFにして? のんびりマッタリして、しっかり休めてあげて下さいませね!! …可愛いクリクリおめめとかも☆(^_^)☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ さあて、まだまだ長~い一日、頑張りますかな?f^_^;

てつ さんのコメント...

右の表情のがシャープ、左はややたれ目な
そんな気がしますね。

よこやん さんのコメント...

完成

おめでとうございます~♪♪♪

。。。