2012年1月5日木曜日

ほんわか〜ひとみちゃん


こんな時間にお腹が減ってきました。

写真は、ほんわか〜なひとみちゃん☆

10 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

タイツが☆咲さんも一緒に
彼女は何かを感じる不思議さが
咲さんこの時間の食事は…

Retkw12 さんのコメント...

なんか、神秘的な表情ですね。。
引き込まれるような。。憂いをおびたような。。

いいですね♪

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

あらら、保湿クリームが?いかんねえ、馬油とかはもう使ってないの? 俺も顔や手の甲とかカッサカサなう・・・やっぱ心も肌も潤いが必要だね。

うーん、相変わらず「冬山の事故」が多いねえ。昨日も大きく報道されているだけでも3件も。スノボ中に遭難した人も。幸い皆救助された様だけど「冬山」でないと駄目なの?そこそこの経験のある人達だと思うけど自然には勝てないからなあ。救助が出動しちゃうと後が大変だって聞くよね。穏やかな春とかの登山では駄目なのかな。一方で被災地では未だ見つからない家族を手作業で探している人達もいる、途方もない作業だ・・・同じ捜索だけど何だか複雑な心境になるなあ、登山は自由だけどさ。

 今日は今年の初休みだったんよ、まったり&ゆるゆる過ごしてたよ。寝正月みたいなもんだね。その癖腹は減るもので「まぐろ刺身」「寒ぶり刺身」「牡蠣フライ」でディナっちった"""
寒ぶりうめぇーっ!おせちは全然食べなかったけどやっぱ刺身最強だなあ。

 献血さん「お年玉」の出費はいか程でしたか?心中御察ししますが親戚がいるのはいい事ですから!

咲ちゃんもお年玉あげたの?皆大人だなあ、俺は今年もあげる機会がなかった。

 ひとみちゃんアイドルっぽいね。昨夜のモデルさんはどなたかな? 咲ちゃん作業無理をしないでね、暖まって休んでね。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

今夜も遅く迄の作業、お疲れ様ですm(_ _)m。

温かい恰好で、温かいお飲み物を飲みながら作業を進めて下さいませ♪

ひとみサンに負けず劣らず、咲様も「ほんわか」な雰囲気を醸し出していますよ…o(^-^)o。

未だ未だ、作業かにゃ?。
睡眠時間は、シッカリと摂って下さい(-.-)zzZ。

保湿クリーム、お肌に合わないのを無理に使い続けない方が良いですよ…(-"-;)。


あっ!! 咲マニア先輩、ご心配アリガトウござm(_ _)m。

御年玉は、15件位迄は憶えているのですが…(◎o◎)。 最終的には、何件に配ったか、憶えていません…(;_;)。
う~ん(^_^;)。 縁起物として…割り切るしか無いのかにゃ?。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。


では、咲様、無理をせずに作業を…。 そして、良い睡眠を…☆。

咲マニア さんのコメント...

えーーーーーっっっっっ!!!!

献血さん15件もお年玉を!!!???"""
親戚にテレビで御馴染みの大家族が居るとか?
既に15人も子持ちとか?
何処かの部族の酋長とか?

俺の想像を遥かに超えていました、びっくり!
皆さんそんなにお年玉をあげるのですか?
咲ちゃんも?

かついち さんのコメント...

あらあ…、またまた夜通し? やっちゃってたのかな…? お疲れ様でしたあ☆ おっはよお!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、起きたてにこんなん見たら…f^_^; 今日も無理せずに、身体に気をつけて頑張って下さいませね☆ 楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪☆(^-^)☆ さあて、長~い一日 俺も頑張りますかな?f^_^;

てつ さんのコメント...

乳首が立ってバストって、キレイ。摘まみたくなるね。

BAJA さんのコメント...

見入ってします、引き込まれる何かがありますね(^_^)
このような写真撮りたいです。
いい表情ですね。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

今日サムサムの1日だったにゃ(-"-;)。
咲様は、ノンビリと過ごす事が出来たのかにゃ?。

今夜も、遅く迄の作業に成るのかにゃ?。
息抜きをしながら、お目眼をチコット休ませながら進めて下さいませ♪。


あっ!! 咲マニア先輩、御年玉ね件ですが、良く考えたら20件オーバーです…(◎o◎)。
我ながら、ペコット凄い数…(-"-;)。

昨年は、オイラの我が儘で、暴れに行くのに、色々な方々にお世話に成ったので、仕方が無いですね(>_<)。

平年は、12~15件ですよ。
其れ位が普通だと思っていましたが…(^_^;)。 特に大家族の親戚が居る訳でも無いし、子沢山って訳でも無いですよ(^_^)v。


長々と、咲様に関係の無い事を書いて仕舞ってゴメンナサイなのだ↓。

咲様が、愉しい夜を過ごせます様に…☆。

よこやん さんのコメント...

網目が 良いですね~♪

もちろん

モデルさん も 良いです~♪♪♪ 、

それにしても

全裸 よりも ひかれる のは

何故だろう 。。。