2011年12月11日日曜日

足の写真。

皆様、こんにちはです。。

作業を終えて、今度は次の撮影準備。。

どこ行こうかな?


6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

昨日は、遅く迄の作業&月食観察、お疲れ様でしたm(_ _)m。

ほよっ!! 次回の撮影も、何処に遠出でかにゃ?。 前回は九州地方…(^O^)。 次回は、北かにゃ…?。

(・_・)エッ..?。 まさか、海外に遠征かにゃ?。 中国で、咲様が流暢に中国語を話す姿がペコット見える様な…o(^-^)o。

今日は、チコット暖かい陽射しが降り注いでいたにゃ(^o^)/。 ノンビリと日向ぼっこをする時間がチコットでも有ったかにゃ?。

今日も1日、咲様が心を落ち着く日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも、心が安らぐ日に成ります様に…。

では、咲様、無理をしないで、咲様のペースで作業を進めて下さい(^_^)v。

かついち さんのコメント...

ううう…、もうこんなにい……、真っ暗でこんな時間でゎないかあ……。(-.-;) ちょこちょこチンタラzzz三度寝くらいの? 悲し過ぎる日曜日になってしまったあ…(>_<) …まあ身体が欲しがってたっちゅーコトで? …ヌクヌクのお布団を↑♪ こんばんわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ きゃはっ!! やっぱり大好きだから、またまたイジっちゃってたんだね↑♪ お疲れ様でしたあ☆(^_^)☆ てかまたイッちゃうのお…? もう…、イキっぱなしの咲ちゃんだね↑♪?o(^-^)o こんなに冷え冷えのサムサムだから、あったかあくして身体冷やさないよおに気をつけて、準備とかして下さいませね☆ 体調とか風邪とかも気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ しかし、なんか絵みたいな、可愛いあんよですなあ♪ 咲ちゃん、さすがだね☆ いっぱい集中してイジりっぱなしの? 毎日? …本当にお疲れ様ですう☆ でも、あんまり無理しないでね!! 愛しの咲ちゃん☆ さあて、身体の中からあったまる、美味しい鍋でも食べちゃいますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

咲さんこんばんは(^^)
今仕事からもどりました。
咲さんは次の撮影準備は終わりましたか?
久しぶりにハード一日でした。

ちんたま さんのコメント...

絵画かと思いました!!

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん こんばんわーっ! 今日は「初めまして」です! もう寝ちゃったよねー・・・

 えっ、これは写真なの???何か絵画の様だけど。あっ、確かに、静脈まで見えてるわ。咲ちゃんの足なの? 咲ちゃんの「足画」もとうとうここまで来たかー。しかし色白で細い足だなあ。これじゃ冷え性にもなっちゃうよねー。部屋用ブーツは履いているのかな? 

 昨日は皆既月食を見過ぎて首が痛くなっちゃったよ。深夜に部屋に光が入ってくるので何かと思ったらお月様の明かりだったよ。赤くなって消えてまた満月になったんだねー。今夜も満月が輝いているよ。しかし月って地球からどれ位離れているのかな?何で光っているの? うーん、うーん、咲ちゃん知っているかな、あっ、献血さんなら知っていそうだ、教えて下さい献血さん!!!

よこやん さんのコメント...

なかなか 艶っぽいですねぇ 。。。