2011年12月2日金曜日

わあい!

食べたかったお好み焼き屋さんに到着!

本日の仕事は終わりだからね。

気が緩みます〜。

10 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

仕事終わったのー? お疲れさまーっ。えっ、九州でお好み焼きだって? こりゃ以外な展開だな、でもそんな事言われると俺まで食いたくなってくるぞ。今夜のディナーはまだ決まってないんだ。うーん、お好み焼きかあ、どうしようかなあ・・・

 いやーっ、部屋が寒くって・・・でも暖房はつけないよ! 節電節電っと。咲ちゃん今夜も昨夜と同じ宿かな? 温泉なんかは入れるの?

 うーんラジオでおでんの話している。うーん、お好み焼きにすべきかおでんにすべきか、はたまた別の物にするか、悩みが深いなあ。今夜は寒いから鍋も捨て難いんだよなあ。寒い! 俺も咲ちゃんみたいに「フード付き」になってるよ。

Retkw12 さんのコメント...

お疲れ様です。(^。^)
九州は暖かめですね、ただ天気が…
仕事も終わったのて、後は、楽しい時間を過ごしてね!

おっくん さんのコメント...

本日もお疲れさまでした。
鹿児島にも安くて美味しいお好み焼きがありますよ。
奄鹿て言う名前で焼きソバ入りのモダン焼き
直径約28Cmで550円
咲さんの本日のお好み焼き気になります。

あっ福岡のラーメンなら安全食堂ていう所が美味しいですよ。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

御仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m。

やったね!(b^ー°)。 念願が叶いましたねv。 此れで、昨日の不味いラーメンさんの呪縛から、解き放たれたのでは…o(^-^)o あっ!! 今日の、お昼ご飯の牛蒡天うどんサンも、美味しかったから、とっくに解放されていたにゃ(^o^)/。

温かいお好み焼きサンには、冷え冷えの麒麟サンかにゃ?。 其れとも、今夜も美味しい地酒かにゃ?。

では、では、咲様、愉しい御食事と呑みを堪能して下さい☆。

かついち さんのコメント...

あら、花瓶の花たちも咲ちゃんを歓迎してるのかな?\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 寒い中、動きまくった一日? お疲れ様でしたあ☆(^_^)☆ …お好み焼き♪ 楽しみですなあ!! 俺もこんな寒い夜ゎ大好きな咲ちゃんと、鉄板を挟んで仲良く一緒に食べてみたいぞお↑♪f^_^; いっぱい食べて、いっぱい飲んで? いっぱい喋って? …楽しいステキな九州の夜を過ごして下さいませね☆ ああ…、可愛いオクチの中、やけどしないよおに気をつけてね☆o(^-^)o さーきちゃん、風邪ひかないよおにね!! (^_-)-☆ さあて、俺もメシ食って またまた頑張りますかな?f^_^;

てつ さんのコメント...

楽しく泊まり掛けで、なにができるのだろう?楽しみ♪

masahiko41 さんのコメント...

お疲れ様ですm(__)mお好み焼きですか?
綺麗なお花が飾ってあるお好み焼き屋さんですね。
高級店?って言ってもお好み焼きなんですよね?しかも九州で?大阪人としては気になりますね~(#^.^#)

てつ さんのコメント...

ところで前のブログからこちらに来てるのですが、2ヶ月になりますが、前のブログはどうなるのかな?

かついち さんのコメント...

食べたかったお好み焼きゎ美味しく食べれましたかあ…? フーフーしながら美味しく♪ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ \(^O^)/ ただ~いまっ♪ いやあ…、冷え冷えのサムサムですなあ…f^_^; 咲ちゃんゎ体調とか大丈夫ですかあ…? くれぐれも気をつけて下さいませね☆(^_^) 今日もまたまた早くっから、動き出しちゃうのかな? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ …てか、いつまでそっちにいるですかあ? …らむ子も かついち君も寂しがっておりますよ?f^_^;

よこやん さんのコメント...

お疲れ様です 、

やっぱり 関西ですね

。。。