2011年12月5日月曜日

うん。

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

はぁ~い♪。 解りましたo(^-^)o。 って、文字が小さくて読めないじょ…(-"-;)。

タイトルが「うんっ」て云う事は、咲様は、納得したのだにゃ♪。

今日も、九州地方は、快晴の様だにゃ☆。 東京も、咲様のお帰りを待って居るかの様に、お日様が元気に顔を出しているじょ(*^o^*)。

おっ!! お昼ご飯の時間だにゃv オイラは、食し終って、何時もの愛す珈琲を飲んでいます(^o^)/。
咲様は、美味しいラーメンさんかにゃ…\(^ー^)/。

残り少ない、九州地方の滞在時間…。 素敵な時間に成ります様に…☆。

かついち さんのコメント...

あはっ!! こりゃまた面白い写真ですなあ♪ こんちわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、でも意味ゎ難しくてわからんばい…f^_^; 移動中も景色とか楽しんじゃってるんだね♪ ああ…、九州ラーメン『うまかっちゃん?』ゎもう食べたのかな? o(^-^)o …もう一回食べたくなったヤツ☆ 九州での残り少ない時間、いっぱい楽しんで下さいませね↑♪ …天気もイイみたいだし♪(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

あれっ、かかし? 人形? それとも顔の黒い人?
咲ちゃん看板の言葉に「うん」って返事をしてしまったの? 九州に行っても面白咲ちゃんだなあ、咲ちゃん素直だから。「TPP反対」の訴えだね、難しい問題だよね、専門家でも意見が真っ二つだしさ。

 鹿児島まではさすがに行けなかったかな? 今度はプライベートで行けるといいね。九州はもう紅葉しているのかな? こちらは枯葉が凄いや、いよいよ冬突入だね。

 咲ちゃん飛行機? 新幹線? 帰りは名物のお弁当でも食べてぐっすり仮眠出来るといいね。咲ちゃん「家に着くまでが遠足」だから気をつけて帰って来てね。それでは俺っちも出動だ。また深夜にねー。

おっくん さんのコメント...

こんばんは、お仕事ご苦労さまでした。
TPPはアメリカだけに都合がいいだけ内容にならなければいいですが…
どのみち先進国としては参加はしないといけないけど今の政治家がNoと言えるかどうか(--;)?

前の写真は外海の波ですねぇ別府湾の写真なのかなぁ?
昨夜のお店はまだ別府だったのでしょうか?
大分は麦焼酎のいいちこが美味しいのですが米焼酎のしろがいっぱいあったのが気になります。
今回は天気が悪くて仕事ははかどったのでしょうか?
またゆっくりと九州温泉ツアーにでもいらっしゃってください。
耳寄り情報を教えますので

あっ献血さん咲マニアさんありがとうございました。

よこやん さんのコメント...

TPP

さて

どおなる事やら?!

。。。