2011年12月22日木曜日

今日の藤原ひとみちゃん。イケナイコト

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

全体がきになります。
見たいですねぇ

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいだにゃ♪。 街は、イルミネーションで賑やかだったのでは…☆。
明日から3連休の方々が多いから、街は、依り一層、賑やかに成るにゃ♪。

きっと、事務所には、全国のサンタさんから、咲様宛のプレゼントが届いて居るのでは…o(^-^)o。
取りに行かないと、事務所の床が抜けて仕舞うのでは…(-"-;)。 って、オイラの住むボロアパートとは違うから、大丈夫だろうけどにゃ(*^o^*)。

ふみゅっ!! 今日の撮影は、愉しい雰囲気で進んだ御様子…(^o^)/。
咲様は、明日から作業dayに成って仕舞うのかにゃ…(◎o◎)。

無理をせずに、息抜きをしながら進めて下さい☆。

あっ!! 日付が変わって仕舞ったけど、冬至だじょo(^-^)o。 柚子湯で、お身体の疲れを癒す時間は有ったのかにゃ…?。 南瓜サンを食すると風邪を召さなく成るらしいじょ(^_^)v。

では、咲様、愉しい夜を…☆。
オイラは、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ!!!

 おっ、この御方が藤原ひとみちゃんなの? プロのモデルさん? 清楚で美人さんではないかー。俺的にはちょっと虐めたくなってしまう顔立ちだなあ。しかし、ひとみちゃんって可愛い子が多いよね。
 
 ここの所の咲ちゃんの写真は冴えているねー。この間の「おしりおしり」も良かったね、お尻の谷間も良かったけど背中の辺りのラインや肌質が最高だったよ。俺「背中フェチ」かも。昨日の素人モデルさんの乳のエロかったよ。なかなか咲ちゃんは「男目線」で撮ってくれている気がする。女の体って芸術的に綺麗だもんね。

 あれあれ、森田芳光監督に続いて上田馬之助さんまで亡くなったのかー・・・タイガー・ジェット・シンさんも葬儀に駆けつけるのかな? 大のプロレスファンとしては残念な限りだよ。しかし今年は大物の訃報が多過ぎないか・・・細川俊之さん、田中好子さん、長門裕行さん、立川談志さん、前田武彦さん、児玉きよしさん、柳ジョージさん、原田芳雄さん、西本幸雄さん。ついこの間はウルトラマンや仮面ライダーの脚本でも活躍された市川森一さん。大物ばかり・・・一つの時代の終わりなのかな? スーちゃんや原田芳雄さんはショックだったなあ。

 「家政婦のミタ」ってのが人気だったんだってねー。俺は「地デジ難民」なので観た事ないんだけど。松嶋菜々子さんが家政婦だったの?ちと美人過ぎないかー。何か間違いを犯してしまいそうだ。テレビも暫く観てないなあ。

 俺の部屋は現在9℃だ。咲ちゃんちは暖房ついているの? 今日は撮影でお疲れだろうからぐっすりね。まだ撮影あるの?

献血 さんのコメント...

咲様ゴメンナサイなのだ(T_T)。

此処で謝罪をさせて貰いますm(_ _)m。
咲マニア先輩、この前は、軽々しく風邪に負けるな”(ノ><)ノ。 何て書いて済みませんでしたm(_ _)m。 月1回、お医者様に係って居る事は、コメントで解っていながら…(>_<)。
不愉快な思いをさせて仕舞ったのでは…(-"-;)。 全く、自分自身の愚かさが招いた事ですね…。

本当に申し訳御座いません。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 帰って来たよ~ん♪ \(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまっ♪ 晴れてますなあ…。 昨日もいっぱい楽しめて、悩ましいのとかそそるのとか? …いっぱいステキな写真が撮れたみたいですね↑♪ お疲れ様でしたあ☆(^_^)☆ なんか場所と表情と、そして肩がちょいと出た感じが、なんとも男心をくすぐりますなあ♪ 俺も大好きな咲ちゃんと、こんな風にお風呂場で戯れてみたいぞお↑♪o(^-^)o いやあ…、しかし昨日ゎ大雪で 危うく欠航になるトコだったですよお…f^_^; かなあり送れたけれども帰ってこれて良かったあ♪ 朝早くっから動きまくってイッちゃってたから、ヘロヘロリンで夜中の1:30についたけどバタンキューだったよお…(-.-;) 遅くなっちゃって、ごめんね咲ちゃん☆ でもスッゴい良かったよお♪ やっぱり奥の奥ゎ最高だね↑♪ …野生の動物たちもいっぱい見れたよ☆ 鹿たちゎもちろん、なんとか大鷲?とかキタキツネとかタヌキとか…、たんちょう鶴もスゴかったなあ↑♪ うーん、大好きな咲ちゃんと手を繋いで、一緒に見たかったぞお↑♪\(^_^)/ 昨日ゎ夜遅くまでイジっちゃってたのかな…? …そして今日もイジりっばなし…とか…?o(^-^)o あんまり無理しないで下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 体調とか風邪とか気をつけて、作業とかも楽しみつつ? …楽しい時間を過ごして下さいませませ!! ああ…、可愛いあんよとかも冷やさないよおに、あったかあくしてね☆(^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

その 眼

せの 表情

最高!!

。。。