2011年12月6日火曜日

さあて、


明日からは作業。


そして、年末。

7 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

美しい、ただただ美しいです。
明日からまた作業頑張って下さいね。
おやすみなさい(-_-)゜zzz…

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

あれっ…!?? もう無事にお家に到着かにゃ…?。 お帰りなさいo(^-^)o。
ラムちゃまとは、逢えたのかにゃ…(^_^)v。待ちくたびれてネンネして仕舞ったかにゃ…(>_<)。

明日からは、暫く作業dayが続く御様子…(-.-;)。 年末年始は、色々な予定が急に飛び込んで来たりするからにゃ…(>_<)。
作業が思う様に進まない事も有るかも知れませんが、決して、無理をせずに咲様のペースで進めて下さい☆。

疲れが溜まって仕舞ったら、良き相棒のラムちゃまが、咲様のお側に何時も居るからにゃ…(^o^)/。 温泉サンで息抜きも…♪。

では、お休みなさい(-.-)zzZ。
咲様も、愉しい夢が見られます様に…☆。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

追伸だにゃ(^o^)/。
遅く成って申し訳ございませんm(_ _)m。 おっくん先輩、「ありがとうございます」何て…(-"-;)。とんでも無いです(>_<)。
此方こそ、無断で御名前を使って仕舞いゴメンナサイなのだm(_ _)m。
今回は、咲様にお逢いする事が出来ませんでしたが、次回の九州地方の御仕事では、お逢い出来れば良いですねo(^-^)o。

あっ!! 御仕事では、無くて、ノンビリと温泉旅行の方が…♪。 咲様、是非とも検討して下さい(^_^)v。 その時は、取って置きの穴場情報を教えて上げて下さい☆。


おっと!! こんな時間だ…(>_<)。
咲様、おっくん先輩が、愉しい夢を見られます様に…☆。
お休みなさい(-.-)zzZ。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんごちそうさまー!

 いやーっ、また おでん食っちゃったよ!一体「どんだけー」おでん食ってんだ俺は。自分の「おでん好きさ」に呆れてしまうわ。

 九州ではまた写真も沢山撮ってきたのかな? 綺麗な海や山々が多かったね。自然好きの咲ちゃん的にはかなり気持ちが和んだだろうか? 仕事でなければまた良かったねー。

 咲ちゃんはクリスマスの予定は?俺んちの方は田舎なのでイリュミネーションはほとんど見かけないな。節電モードだしね、しかも今回は4ヶ月の長丁場だかんねー。韓国も電力不足で節電令が出てるんだねー。

 昨日のニャン2匹はあれからどうしただろうね。今夜職場に「黒子猫」が現れたよ。皆に内緒でメザシをあげちゃった。全然鳴かないニャンなので無言で食べてたよ。やっぱ動物はいいよねー。

 明日はまた雨らしいので作業にはむしろうってつけかも。無理せず少しずつ作業してね!

てつ さんのコメント...

お帰りー
青と緑の世界から普段の世界に戻った気分はいかが?
ところで、九州はなんのため行ったのかな?
今日から気分一新 落ち着ける場所でガンバってね。おやすみなさい。

かついち さんのコメント...

わあ!! 思わず食べちゃいたいくらい可愛い横顔ですう↑♪ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ てか、おかえりなさあい♪♪ またまた暗い空で、冷たい雨降りですなあ…(-.-;) しかし帰って来てすかさずイジったり? …しちゃうなんてえ…。 相変わらず忙しい咲ちゃんですなあ…f^_^; ちょいと長めの九州、本当にお疲れ様でしたあ☆ 本格的な冬の寒さだから、体調とか風邪とか…、身体冷やさないよおに気をつけて、作業頑張って下さいませね☆ …息抜きや休憩も楽しみながら↑♪(^_-)-☆ またまた遅いけど…、今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日? …だとイイですね↑♪ さーきちゃん!! あんまり無理しないでね☆(^_^)☆

よこやん さんのコメント...

12月

師走です ね 。。。