2011年11月5日土曜日

咲iふぉん

長らく、携帯故障中。


まだまだ、故障中。

なおって帰宅して欲しいよ。。

5 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

そういえば...もう、長いですね。
修理予定日とかは、聞いてないのですか?
でも、なかなか味のあるカバーですね。。
ピンクで、ボタン押すところが顔?になってる(´∀`)

masahiko41 さんのコメント...

少し、時間かかり過ぎじゃない?もう2週間以上になってない?
どうしたんだろうね?一度問い合わせてみた方が良いよ。
修理完了してるけど、連絡を忘れてるとか、修理が難しいとか?
携帯屋さんから連絡はないの?しかし遅いね。
新しいのと交換してもらえないのかな?

咲マニア さんのコメント...

えっ、この間の携帯??? 随分長くない? 結構ダメージが大きいのかなー。俺も一番のお気に入りの眼鏡を尻の下で壊してしまってねえ・・・修理を依頼したら「富山工場まで送って直します」と言われてしまったよ。富山だって、随分遠くねぇ。すんごい職人さんが居るのかな? 結局直らなかったんだけどね。よりによって一番のお気に入りを壊すとはねー。もう皆さんI-phoneとかいうのを持ってるみたいだねー。俺は従来の携帯だよ。そんなに使わないしね。しかしみんな暇さえあれば携帯いじってない? ちょっと行き過ぎじゃないかな? チャリ乗りながらメール打つのはやめて欲しいし、デート中や友達と食事中でも無言で携帯いじってたり・・・俺は人前では携帯はほとんど触らないよ!相手に失礼だからねー。

 まだまだモデルさんの応募が来てるんだね。女子のみんなは何処で情報を得るのかな? 咲ちゃん男子の裸は撮ってみたくはないの? 恥ずかしいかな?

かついち さんのコメント...

うわあ!! こんなに『ビチャビチャ!』…いっぱい濡れてるねえ↑♪ …外の雨だよお!! (^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか変な時間に寝ちゃって、こんな時間に起きてしまったのだあ…f^_^; 咲ちゃんゎもうルパンになって『わくわくドキドキ?』な冒険でもしてますかな…?o(^-^)o 明日の昼頃まで降るみたいだねえ↓(>_<) 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ それにしても、ホントに長いねえ? 早く会いたいねえ↑ auくんに♪(^_-)-☆ 風邪ひかないよおに、体調とかも気をつけて、ぐっすりzzz眠って下さいませね!! じゃあまた明日!! 楽しい夢を? 愛しの咲ちゃん☆

よこやん さんのコメント...

自分は スマフォの 秋冬モデルに

興味津々です~♪

タブレットも 良いかな 。。。