2011年11月28日月曜日

密賣ギャラリー/水元鈴乃ちゃん。








もろもろ、打ち合わせなんかを終わらせて帰宅。。

さて、明日の撮影準備です。。

写真は水元鈴乃ちゃん。

雰囲気が好きで、二回も撮影させていただきました☆


……それにしても、お腹がグウグウ鳴りまくり。

腹ヘリですもの。。。

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お疲れ様でしたm(_ _)m。 お帰りなさいだにゃ♪。

ほほ~っ!! 色々な事を考えるより、腹拵えを…o(^-^)o。

今度のモデルさんは、どんな方々かにゃ?。
また、咲様の感性にピッタリとマッチする方が来ると良いにゃ☆。

今夜はチコット早目にネンネをして、体調を整えて置かないとにゃv

咲様が愉しい時間を過ごせます様に…☆。

咲マニア さんのコメント...

ギャッ、鈴乃ちゃんのパンツ凄い、覆面みたいだ!!!

 やっぱり朝からてんてこ舞いなのかな咲ちゃん・・・ランチもしてないのでは。とりあえず食事をして明日の準備をしてはどうかな? 腹が減ってはなんとやらって言うからね。

 そう言えばこの間山や海で撮った写真はいつか観られるのかな? 「飾り窓」とは関係ないのかな? 今月の咲ちゃんは相当撮りまくったよね。ワープもしたもんねー。

 今夜は何かグラタンかドリアが食いたい気分。何故だろうか? ちっと買出しに行きますか、外寒そうで嫌だなあ。咲ちゃんも体調が戻ったみたいだね、これからが風邪本番だからね、栄養を摂って沢山撮りまくっちゃってね!

よこやん さんのコメント...

う~ん 、

目のやり場に 困るかな! 、

自分も 小腹が 空きました

。。。

おっくん さんのコメント...

お疲れ様でした。
今夜は何を食べられるのでしょうか?
今日は休みだったのですが朝から仕事して今帰ってきました。
風呂入ってキリンクラッシクラガーを飲みます。

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。
(∩´∀`)∩オォ♪いい写真ですね。。
良い仕事をされましたね。。。
また明日も良い仕事してください。。
それと、シッカリと食事をとって、明日の仕事へのエネルギーを充填してくださいね!!

かついち さんのコメント...

おおっとお~っ!! 夜メシ食って気持ち良~くzzz眠ってたぞお…f^_^; こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ おか~えりんりん♪ あら、なんか咲ちゃんっぽいねえ? …でも大好きな咲ちゃんじゃないから、全然平気だよ!! …かついち君ゎ♪o(^-^)o 打ち合わせだったんだねえ…、お疲れ様でしたあ☆ てか咲ちゃん好みのステキなモデルさんだったのかな? 明日ゎ雨降りで寒いみたいだよ? またまた冷えて来ましたなあ…(-.-;) てか鈴乃ちゃんゎ二回もいただいちゃったんだね↑♪ (^_^) しっかり食べて身体冷やさないよおに気をつけて、明日の撮影のために早めに可愛いお布団に入っちゃってね↑♪ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ 風邪ひかないよおにね!! さあて、俺ゎまたまた朝まで? 頑張りますかな?f^_^;