2011年11月29日火曜日

帰り。

そして、夜、打ち合わせ。。

蕎麦食べて帰りましょ…�

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

ありゃりゃ、まだ帰れていなかったんだね! うわっ、咲ちゃん何を食べたのかな? 皆さん綺麗に完食していて何だか解からん・・・食べてから写メするなんて咲ちゃんらしいなあ。撮影はなかなか頭も使うのだろうからお疲れでは? 作業もあるだろうけど早目に休めるといいね。

 まだ喉が痛いなあ、でも食欲もあるし大丈夫だろう。やっぱ寝ている間に風邪をひいてしまうのかな? Amazonさんに布団が売っているらしい、そろそろ買うかなあ、咲ちゃんも風邪をひかないで帰ってきてね。

 今夜は何を食おうかなー、また冷凍ラーメンしようかなー。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ありゃ!! 御帰宅の前に、打ち合わせが有ったとは…(>_<)。 大荷物を持っての移動で、大変なのでは…(;_;)。

うほっ!! 今夜は、お蕎麦サンですか…v 麺類好きの咲様には、最高だにゃo(^-^)o。

此れから、お家に帰られてからの作業…(-"-;)。 温かい格好で、無理をせずに咲様がペコット愉しみながら、進められると良いにゃ♪。 息抜きに、温かい飲み物を飲む時間も忘れずににゃ\(^ー^)/。

咲様が、素敵な時間を過ごせます様に…☆。

おっくん さんのコメント...

こんばんわ
居酒屋の後の御蕎麦?
お疲れ様でした。
俺はポン酢で鍋でした

かついち さんのコメント...

あらあ!! 見事にパクパクパクリましたなあ…f^_^; こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いっぱい食べて、いっぱい飲んで元気モリモリ…、明日からの活力だね↑♪ 美味しいお蕎麦を食べて、気をつけておウチに帰ってね♪\(^O^)/ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆(^_-)-☆

かついち さんのコメント...

いやいやあ…、気持ちイイねえ♪ ちょいとヒンヤリ空気だけれど晴れててさあ↑♪ おっはよお!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …てか今日も、すでにしちゃってたんだねえ♪ …撮影☆ またまた思い通りのステキな作品が出来たらイイですね↑♪o(^-^)o 咲モデルさんと『ワイワイ♪きゃはきゃは♪』休憩とかも楽しみながら? 今日の撮影、頑張って下さいませね↑♪ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪ 頑張ってね!! さーきちゃん☆(^_-)-☆ さあて、メシ食って休憩でもしますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

12月 師走です ね 、

蕎麦 食べたいです!

年越し蕎麦まで 我慢かな

。。。