2011年11月26日土曜日

牡蠣ぱ〜ティー中

ブレましたが、牡蠣パーティー中。

11 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おお~っ!! 何と云う贅沢で、美味しそうなパーティーo(^-^)o。
牡蠣には、ワインを足しなんでいるのかにゃ?。

作業も、一段落着いて、美味しいお酒が呑めるのでは…\(^ー^)/。 今年は、東北地方の牡蠣の出荷量が少ないらしいから、沢山食して、愉しい時間をお過ごし下さい☆。


あっ!! 今日は、酉の市だにゃ♪。
咲様にも沢山の幸福が集まれば良いにゃ(^O^)。

くれぐれも、呑み過ぎには注意を…o(^-^)o。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

あ~ぁっ(;_;)。 ゴメンナサイなのだ↓。 素人モデルさんのコメントで、意味不明な事を書いて仕舞ったじょ↓。

「咲様おはよーござのペースで…」って、オイラの操作ミスです(>_<)。 「おはよーござ」を抜いて読んで下さい…m(_ _)m。
(・_・)エッ..?。誰もオイラのコメント何て読んでいないって…(-"-;)。 其れなら、其れで、問題無しだにゃ(・o・)ノ。

咲様は、愉しい時間を過ごしているのだにゃ♪。

masahiko41 さんのコメント...

おっきな牡蠣ですね~屋外で焼きにしたのかな?今日はお天気もよかったし美味しかったでしょうね(*´∀`*)

かついち さんのコメント...

あらっ!! またまた『ちゅ!』のお誘い? 嬉しいぞお↑♪ \(★O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、メシ食って気持ち良~くzzz 仮眠しちゃってたぞお…(-.-;) てか切りのイイとこで本日の作業ゎ中断して? カキを楽しんじゃってたんだね♪ お疲れ様ですう☆o(^-^)o しかしこりゃまた豪勢なカキたちですなあ↑♪ きゃはっ!! やっぱり喉の奥で感じながら? 『生!』で美味しく食べちゃったのかな!? 美味しい『ほろ苦い大人味♪』と一緒に↑♪? \(^_^)/ てか俺も大好きな咲ちゃんと『ちゅるちゅる!』と食べさせっこ? したいぞお↑♪ 『あ~ん♪』って、可愛いオクチに入れてみたいなっ↑♪ またまた冷え冷えな寒い夜だから、風邪ひかないよおに気をつけてね!! 可愛いあんよとかも冷やさないよおに、…今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪愛しの咲ちゃん☆(^_-)-☆ さあて、俺ゎまだまだ朝まで? 頑張りますかな? f^_^;

Retkw12 さんのコメント...

美味そうな牡蠣ですね。(∩´∀`)∩オォ♪
しかもテンコ盛り!!
やっぱ、この季節はですね!!
野外だったから、美味さもアップですね・・
羨ましいです Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

よこやん さんのコメント...

牡蠣

焼き でも

鍋 でも

自分も 牡蠣を 食べたーいっ!! 。。。

かついち さんのコメント...

あらあ…、さっき書いたのにひさあしぶりに消えちゃったあ…↓(-.-;) こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こりゃまた豪勢なカキたちですなあ♪ 生で『ちゅるちゅる♪』美味しく食べちゃったのかなあ…? 喉の奥で感じながら♪ 美味しい『ほろ苦い大人味!』と一緒に↑♪\(★O^)/ 冷え冷えな寒い夜だから、可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ 風邪ひかないよおにね!! 愛しの咲ちゃん☆ さあて、俺ゎまだまだ朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

あっりゃーーーーっっっっ!!!!!!
俺の大好物の牡蠣ではないか! しかも大量だ、何処でこんな沢山の牡蠣に出会ったの? お歳暮? 焼いて食べたのかな。俺はお腹が弱いので生は苦手だけど焼き牡蠣やフライや鍋は大好きだよ。買ったら高いからねー。ただ体調不良の咲ちゃん 牡蠣を食べて大丈夫だったかな? ちと心配だなー。いやー、しかしいいなあ、羨ましいぞ咲ちゃん、牡蠣飯が食いたいぞーっ!

明日は暖かくなるらしいね。でも朝起きるといつも風邪っぽいな。やはり「しまむらの毛布」では寒いのかな?いよいよ布団を買う決意をする時がきたか・・・咲ちゃんも風邪ひかないで寝てねー。

かついち さんのコメント...

あらっ!! 楽しく楽しく盛り上がったのかな…? お疲れ様でしたあ☆ おっはよお!! \(★O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまっ♪ いやあ…、冷え冷えのえら寒だねえ…(:_;) ああ、ツイッターのやつ見たよ~ん♪ これからも絵とか写真とか、咲ちゃんの思うがままに挑戦? …戦い? 頑張って下さいませね☆ いつでも応援してますよ↑♪o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 体調とか風邪とか気をつけてね!!(^_-)-☆ さあて、メシでも食いますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

あらっ!! 楽しく楽しく盛り上がったのかな…? おっはよお!! \(★O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまっ♪ いやあ…、冷え冷えのえら寒だねえ…(:_;) ああ、ツイッターのやつ見たよ~ん♪o(^-^)o これからも咲ちゃんの思うがままに、挑戦? …戦い? 頑張って下さいませね☆ いつでも応援してますよ↑♪ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 体調とか風邪とか気をつけてね!!(^_-)-☆ さあて、メシも食ったし zzz一眠り? しますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

おはようございます(^-^)/
牡蠣すっごい量ですねぇ(*^^*)
そんだけ食べてみたいですねぇ
鹿児島は今全国一の売上をほこる北海道物産展をやっているので、海鮮弁当を食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*