2011年11月8日火曜日

起きっぱなしで作業したり、写真とってました☆


イイ加減気分が悪くなってきた様子なので、横になろうと思います。。

12 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様オハニョイ&コニチハ(^O^)。

仮眠を摂っていたのですか…o(^-^)o。寝起きで作業をしていて、また、長い時間パソコンさんと睨めっこをしていたのかにゃ?

ありゃりゃ↓気分がペコット悪いとな…(>_<)。
寝不足も影響しているのかも…(;_;)。
ラムちゃまと一緒にチコット横に成って下さい(-.-)zzZ。

無理は禁物だじょ…。

おっくん さんのコメント...

大丈夫でしょうか?
この写真はリアルタイムでの顔?
今日はゆっくり休んでくださいねぇ

おっくん さんのコメント...

大丈夫でしょうか?
この写真はリアルタイムでの顔?
今日はゆっくり休んでくださいねぇ

Retkw12 さんのコメント...

こんにちは。
皆がいう通りですよ。
キツイ時は、休んで下さいね。

かついち さんのコメント...

わあいっ!! かついち君が『ピクン↑ピクン↑』大喜びしちゃう大好きで大好物な咲ちゃんだあ↑♪(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ … てか仕事中の、かついち君にゎ刺激がちと強いかもお…(-.-;) こりゃまた帰るまでガマンが大変だあ↑♪o(^-^)o もう暗くなって来ましたなあ…。 しかしあまりzzz寝ないで、イジったりするなんてえ(-.-;) 気分がノッちゃって? 夢中になっちゃったのかな…? 一眠りして体力充電して下さいませね!! 可愛いクリクリおめめも休めながら☆ 体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! またまたヤバイくらい超たまらん写メ ありがとう(v^-゚)ございますう↑♪ 無理せずに、ゆっくりぐっすりzzz眠ってね!! (^_-)-☆ さあて、この咲ちゃんをお守りに、朝まで全開? 頑張りますかな? f^_^; 咲ちゃん、だあいすき☆ 元気100倍だよ↑♪

よこやん さんのコメント...

う~ん!

多忙なのは 解りますが

ご無理は なさらずに!! 、

体調 早く 良くなります 様に

ご心配 申し上げます 。。。

masahiko41 さんのコメント...

自我撮りに入ったのかな?
徹夜明けで、外に出たり、今日は寒いし
無理しないで下さいね。
写真、とっても美しいです。
今日はしっかり寝て、疲労をとって下さいね。
少し栄養のあるもを食べないと、体調崩したら何もできなくなるよ。無理しすぎないで下さいね(*´∀`*)

hori さんのコメント...

咲さん大丈夫ですか?
心配しています・・・・。
しっかりと休んでください!!!!!!

ちんた さんのコメント...

はじめまして.
今度,咲さんデザインTシャツを購入したいのですが,どこを参照すればいいでしょうか?.
一ファンですが応援しています.
2度投稿になったらごめんなさい.

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんSとMだね
ブラボービューティー
胸元きれい
よく寝ること

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ!今日もサクサクッと業務終了なりよー。

 あらあら咲ちゃんこんな淫らな姿で。またセルフ撮りをしているの? 数日間ドタバタしていたのは準備に走り回っていたのかなー。小道具も必要だしねー。昨夜は熱が入り過ぎて徹夜になっちゃったのかな? 咲ちゃん部屋わ暖かくして撮影してね、風邪ひいてしまうからさ。こんな淫らな咲ちゃんの姿をラムちゃんはどんな気持ちで見てるのかな? 長い付き合いだから気を利かせて見ないふりをしているのかな?

献血さんローカルねたにお付き合い有難うございます! 「杉戸」なんて良く知ってますねー。献血さんはアカウントを獲れたのですか? あっ、ちんたさん「極私的ブログ」の方に咲Tのバナーが出てますよ。

 今日は少し寒かったかな? それでも俺は半袖で働いているよ。何故なら「半袖王子」だからさー。咲ちゃん起きたかなー。

かついち さんのコメント...

いやあ…、冷え冷えだねえ…。帰りのバイクゎ気持ち良かったけど↑♪ おっはよお!! (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまんまん♪ 夜通し起きてて、いっぱいイジっちゃったりしちゃったから、頭も可愛いクリクリおめめも、そしてキレイで美味そおな身体も、疲れ果てて? 夢も見ずに目一杯カッ飛んじゃったかな…? …超爆睡↑♪o(^-^)o 作業とか撮影とか、本当にお疲れ様でしたあ☆ こんなに、かついち君直撃のたまらん写真、本当にありがとうございましたあ(v^-゚) おかげで、朝まで楽しく頑張れましたよ♪ 空気が冷えてて、澄んでたから月もキレイに見えたなあ♪ ちょいとオレンジがかってて? 不気味な感じもしたけどお…(-.-;) てか咲ちゃん、だいじょおぶかなあ…? ちと心配だぞお↓(>_<) しかしこーゆー咲ちゃんも、イイですなあ♪ もっともっと見てみたいな↑♪\(^_^)/ …こんな咲ちゃんと戯れみたいぞお↑♪ そしてキレイなワキにキスマークをつけたいなっ!!(^_-)-☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね♪ o(^-^)o さーきちゃん、本当に体調とか風邪とか気をつけて、身体大事に大切にして下さいませね☆