2011年11月28日月曜日

黄色ブロック

移動中(^_^)


さむさむね。。

5 件のコメント:

よこやん さんのコメント...

点字 ブロック

放置 自転車等 の 問題 考えさせられます!!

。。。

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

うほっ!! お出掛け中ですか…。 うん、今日は、サムサムな日だにゃ(>_<)。
そろそろ、リップクリームさんの出番だにゃ。 って、去年のリップクリームさんも使い切らずに何処に…(ToT)。

今日も1日、咲様に素敵な出逢いが沢山、訪れて来る日に成ります様に…♪


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも笑顔で過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

かついち さんのコメント...

あら、もう動いたんだあ♪ お疲れ様ですう☆ こんちわあ!!\(★O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 黄色…、街のイチョウ並木も黄色に染まってますなあ♪ …もう散り始めてるけれど…f^_^; てか、咲モデルさん達の小道具とか衣装とかを、調達しにイクのかな…? 楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ (^_-)-☆ 気をつけていってらっしゃいませませ!!

masahiko41 さんのコメント...

東京は、寒いですか?大阪は曇り空ですが、
まだマシかな?
打ち合わせ気を付けてね(o^^o)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。
今日は休日なので遅めの登場なりーっ!

咲ちゃんなんか久々の足画ではないかあ。しかも「オン・ザ・点字ブロック」だ。点字ブロックも色んなのがあるんだね、俺達健常者はあまり気がつかないけど。画が暗めのせいか本当寒そうだね、ロングのコートを着てたのかな?

 もう月末という事は明日辺りまたモデルさんの撮影かな? 撮影前の咲ちゃんはいつも「朝からドタバタパターン」だからなあ、俺の時間を分けてあげたいよ。今年最後の撮影なのかな、また「山田ゴメスさん」の取材が来る様にいい作品になるといいね。