2011年11月24日木曜日

パクパク

お刺身の頭の口がパクパク動きました。。


びびりん。

6 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

美味しそうな、お刺身ですね~(#^.^#)
刺身の活造りですね、?ひょっとして作業完了で温泉に行ってるのかな?(#^.^#)
もしそうなら、温泉ゆっくり楽しんで下さいね。
編集作業お疲れ様でした、作品完成おめでとう
ございます。(#^.^#)

咲マニア さんのコメント...

あれーーーっ、何て豪華な咲ちゃん!!!!!!!!!
何だ何だ今日は何かのお祝いなのかな? 美味しそうな白身ではないかあ。こんなの見たら俺も刺身が食いたくなっちゃうよー、でもこんな時間じゃもう売ってないなあ。何かまたおでん食いたくなってきちゃったな。

 今日から年末ジャンボも売り出されたんだってねー。俺は宝くじって買った事がないんだ。「一攫千金」とかあまり興味がない感じ、ギャンブルもやらないし。一等2億円かあ、2億円あったら何に使うかなー。咲ちゃんの作品を全部買ってー・・・あとは思いつかん・・・被災地にも寄付しないとねー。仮設住宅の風呂は「追い炊き機能」がないんだって、寒い地方だと言うのに。急いで作ったから色々不便な事が・・反面一部の場所では暖房器具が飽和状態で置き場に困っているとか。これから真冬だからねー、出来る事はしてあげないとね。

 さあて、飯にしますかな!

toshi さんのコメント...

こんばんは。
お刺身美味しかったですか?
生け作りってビビりますやんね

お仕事頑張ってくださいませ~

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! パクパクで、びびりんなんだあ!? 可愛いなあ♪ 咲ちゃんゎ↑♪ \(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も一日、お疲れ様でした☆ しかしヒンヤリ冷え冷えですなあ…(-.-;) 体調ゎ大丈夫ですか!? てか豪勢で美味そおな刺身だちだね♪ またまた喉の奥でも感じちゃってるのかな? …大好きな『ほろ苦い大人味☆』を↑♪o(^-^)o パクパクパクリしまくって? 美味しくいっぱい食べちゃってね!! …可愛いあんよとか帰り道とかも気をつけて下さいませね!! 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ じゃあまた明日!! 風邪ひかないでね☆(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん↑♪ さあて、俺ゎ朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ。

おりょっ!! またまた、舟盛りサンかにゃ?o(^-^)o。
今回のプチワープは、海の傍だったのかにゃ?。 夕焼け前の御写真は、テッキリ山の中だと勝手に思い込んでいました…(>_<)。

編集の作業が続いて疲れた御身体と心をノンビリと癒やして下さいo(^-^)o。

咲様が素敵な夢を見られます様に…☆。

よこやん さんのコメント...

切れる 包丁で調理すれば

魚は 痛みを 知らない とっ

聞くけど どおなんでしょうね!

う~ん! 。。。