2011年11月18日金曜日

かいがら

皆様、おはようございます(^_^)

今日は作業dey☆


写真はロケで拾った貝殻です。。

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

お帰りなさい♪。
昨日は、良く眠れたのかにゃ?(*^o^*)。

ほほ~っ!! お土産は、貝殻サンと愉しい想い出、そして、沢山の笑顔だにゃ☆。

今日は、お日様がペコットお休みモードだにゃ(>_<)。
寒さがチコット厳しく成り始めたから、作業中は、温かい格好で、息抜きをしながら…o(^-^)o。

今日も1日、咲様に素敵な出来事が訪れて来る日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせます様に…。

あっ!! ソロソロお昼ご飯の時間だ(^_^)v。

Retkw12 さんのコメント...

こんにちは。
綺麗な貝殻ですね。(^。^)
置物としては良いかもですね!

本日は作業デーと言うことだそうで、
頑張って下さい(^-^)/

masahiko41 さんのコメント...

こんにちわ(o^^o)
昨日までの撮影、お疲れ様でした。

面白い形の貝殻ですね、色も綺麗な感じですね(^-^)

今日の大阪は、昨日まで良いお天気だったのですが、今にも降り出しそうな、曇り空です、東京はどうですか?
今日は、作業日だからあまり天気には影響されないですね(o^^o)頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よこやん さんのコメント...

こんにちは♪♪♪

う~ん!

巻き貝ですか? 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

2日間の撮影御疲れ様ーっ! まさか泊まりだと思わなかったからびっくり!咲ちゃんの表情が和んでいたから今回もほんわかした撮影だったかなあ。でも「海で裸んぼ」はびっくりだよ!真冬じゃないとは言えかなり寒かったでしょ。咲ちゃんはプロだからこなしてしまうけど鳥肌立たなかったかなー・・・

おっ、アクセサリーにでもしたい様な貝殻だねー。海岸は貝殻やら不思議な石ころとかが落ちていて宝の山だよね。

さすがに足が冷えるなあ。靴下ダブル履きしようかなー。でもまた気温が上がるんだって。日曜日は25℃位になるって!夏日じゃんか。せっかくブーツデビューした咲ちゃんなのに困るねー。気がつかなかったけど我家の方も紅葉がきている感じだ。ベランダから見える桜並木も茶色になってきたよ。咲ちゃん暖かくして作業に励んでね! それではまた帰宅後にねー。

匿名 さんのコメント...

eじゃなくてaだょ…

かついち さんのコメント...

あら、可愛いお手々に白い貝殻が♪ おまけに『の』の字が!!o(^-^)o おウチに連れて帰っちゃったのかなあ…? それとも、そのへんに…f^_^;