2011年11月15日火曜日

冬って感じ

皆様、おはようございますo(^▽^)o

今日は朝から打ち合わせ☆

行ってきます〜☆


いやいや、、冬って感じの空気ですね。。

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

なにゅ!!今日も、御仕事ですか…(◎o◎)。
お身体が休まる時が無いのでは…(>_<)。
咲様のお身体がチコット心配だにゃ↓。
今日は、打ち合わせですかv 雑誌かにゃ?。

昨日は、海坊主サンには逢えたかにゃ?。

今日も1日、咲様に沢山の幸福が訪れて来る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも笑顔で過ごせる日に成ります様に…。


では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

あっ!!今日は七五三だにゃ☆。

masahiko41 さんのコメント...

おはようございますm(._.)m、
木漏れ陽のやさしい陽射しが、
冬の小春日和を感じさせるような写真ですね(^-^)
朝からお仕事、ご苦労様です。
頑張ってくださいね(^з^)-☆

かついち さんのコメント...

ホントだねえ…、北関東ゎ雪が降るみたいだしい…。 …んん!? 帰って来てたんだあ!! お帰りなさあい♪ \(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おはよ↑♪ てか今日ゎ朝から打ち合わせ☆ですかあ…。相変わらず忙しい咲ちゃんですなあ…f^_^; 本当に体調とか風邪とかとか…、気をつけて下さいませね☆ お互いの話しが上手い具合にまとまるとイイですね♪ …ついでに早く終わったら↑♪?o(^-^)o 今日も元気で楽しいステキな一日を過ごして下さいませませ♪ 寒い中での打ち合わせ☆ 身体冷やさないよおに、気をつけていってらっしゃいませませ☆ がんばってね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

むむむ、これは昨日撮った写真かな? 2日間自然の中を歩き回って生き返ったかなー。「自然大好き」な咲ちゃんには願ってもない
撮影だったねー。秋口で良かった、真夏じゃ暑いし蚊に刺されてしまうしね。どんな形で写真が使われるのか楽しみだなあ。

そうかあ、今日は七五三なのかあ。懐かしいねー。俺の生涯の「ベストショット」は七五三の時の写真なんだー。男前なんだよねー。千歳飴舐めたいなあ、あれ旨かったよねー。

今夜からかなり寒くなるって! 咲ちゃん今日は「赤コート」ではないのかな?体を温めて過ごしてね!

ちんたま さんのコメント...

冬は独特の匂いがありますね.
寒いけど,人恋しくなるというか,嫌なものじゃないですよね.

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

時折 吹き付ける 風に 冬の 気配を感じます

。。。