2011年11月12日土曜日

できるかな?

皆様おはようございます☆

今日はダラダラしよう。そう思ってるのですが…出来るかな?(-.-;)

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

昨日も、遅く迄作業をしていたのかにゃ?。
うん、休める時はノンビリと休んだ方が良いと思うけど…o(^-^)o。
でも、咲様の事だから、何だかんだと動き回って仕舞うのだろうにゃ(>_<)。

今日は、昨日とは違って暖かいから、お散歩日和かもにゃ♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも、心が落ち着く日に成ります様に…。

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

今日も1日、咲様に素敵な出来事が訪れて来る日に成ります様に…☆。 って、コメントするのを忘れてました(ToT)。
ゴメンナサイなのだ↓。

ラムちゃまが、遊んで欲しくて首を長くして待っている筈…♪。

では、咲様、無理をしないで愉しい時間をお過ごし下さい☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

いやーっ、晴れて良かったね、昨日結構降ったもんな。洗濯すれば良かったわー。

あれっ、これは飛行機雲では??? 何か縁起がいい様な。俺もこの間飛行船を2日連続で見たよ。うちの方では珍しいんだ。結構低い所を飛ぶんだよねー。でも不思議だね、飛行船って、何で飛べるのかな?

作業は一段落ついたのかな? 今日は「カマキリ温泉」か「けん玉ゲームバー」に行ければいいのにね。埼玉は県民の日だそうで学校は3連休だって、いいよねー。それでは行ってきまーす、また帰宅後に!

かついち さんのコメント...

あらあ、雲がいっぱいに一本線があ!! 藤色ちゃんな感じの写真もイイですなあ♪(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 昨日ゎまたまた遅くまでイジリまくっちゃってたのかな…? お疲れ様でしたあ☆ しかし昨日ゎ〇満月の夜だったのに残念だったなあ…。 でも4時頃起きちゃって…、何気なく窓の外を見たら明るくて、空を見たら雲一面にぼんやりと〇満月が見えたよお♪ …なんか得した気分だったよ↑♪ o(^-^)o 今日ゎ無理せずに、のんびりマッタリ…、そしてダラダラ? しちゃって下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ 身体冷やさないよおに、体調とか風邪とかも気をつけてね!! さあて、まだまだ長~い一日、頑張りますかな?f^_^;

匿名 さんのコメント...

よく靴の画像を使用されてますが、咲さんは靴が好きなんですかね?

masahiko41 さんのコメント...

今日は結局、ダラダラできましたか?大阪も今日はいいお天気で、昼間はぽかぽかでした、歩くと少し汗ばむくらいでした(~Q~;)
咲ちゃん、ゆっくりできたかな?色々、忙しくされているから、体調崩さない様にしてくださいね。たまにはちゃんと、ダラダラする日をつくらないだめだよ(*´∀`*)

よこやん さんのコメント...

休肝日 と 同じに

だらだら する曜日 を 作られては

どうでしょうか 。。。