2011年11月11日金曜日

しろくろ

ゆうちゃん☆


作業中です。。

寒いから、スープ飲もっと☆

7 件のコメント:

あ〜にゃる さんのコメント...

目がくりっとしてて
可愛い。

かついち さんのコメント...

あっ~あ!! こっそり帰って来て? イジっちゃってたんだあ♪ こんばんわあ!! (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おかえりんりん♪ そして、お疲れ様ですう☆ ホントに冷え冷えな寒い夜になりましたねえ…。 でもいっぱいイジって、楽しんじゃってるのかな…?o(^-^)o モノクロやセピアな写真もイイですね♪ …赤い紐でいっぱい縛っちゃったたまらん写真も、じっくり堪能しながらイジっちゃってるのかな!? あったかいスープでお腹をあっためてあげてね♪ 休憩や息抜きも楽しみつつ、無理せずに身体や可愛いあんよとかも、冷やさないよおに気をつけて下さいませね!!(^_-)-☆ がんばれ!! 愛しの咲ちゃん☆

Retkw12 さんのコメント...

モノクロの写真は何か一味、感じがちがいますね。。明暗でしか表現されないからですかね。。(;´・ω・)
でも、いい写真だと思います。
スープを飲んで頑張ってくださいね
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいだにゃ♪。
雨の中のお出掛け、お疲れ様でしたv。

ほりょっ!!作業中ですか…o(^-^)o。
余り、根を詰めすぎ無い様ににゃ♪。

そうそう、温かい物を食したり、飲みながら、適度に休憩を摂って…o(^-^)o。

今夜はチコット、ネンネをする時間を多目に摂れれば良いですね☆。

ラムちゃまは、邪魔をしないで、眺めているのかにゃ?。

masahiko41 さんのコメント...

白黒写真はノスタルジックですね、僕の年代には、小学校に上がる前までは、カラー写真はまだあんまりなっかたですね。そうです私はオジサンです(n‘∀‘)ηなんてね(#^.^#)
夜がふけてきて、大阪も寒くなってきました、
咲ちゃんも暖かくして、作業もあまり遅くならないと良いけど、遅くなりそうかな?
風邪惹かないようにね。

よこやん さんのコメント...

6×4 、6×7 は 使われないのですか?

また

リバーサルは 使われないのですか?

デジタルでは出せ無い アナログの

表現力は 素晴らしいの

一言です!! 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん作業は終わったかな? デスクワーク中は足元が冷えるよね、足の指先とかさ。足元はストーブとかつけた方がいいよ。例の「窓なし部屋」かな? 電気ストーブやハロゲンヒーターならいいんじゃない。あっ、湯たんぽも密かにブームらしいよ。ガキの頃良く使ったなー湯たんぽ。男子用の「腹巻き」も流行ってるって本当なのかな? ブランド物もあるとか。

 おーっ、ゆうちゃん「和風顔」だからモノクロ似合うねー。いいショットが有りすぎて咲ちゃん困ってるんじゃない? ゆうちゃん「コスプレ系バンド」のPVにゲスト出演しているらしいよ。

 昨夜は「しまむらの毛布」を3枚かけて寝たら寝汗かいちゃった・・・咲ちゃん暖かくして休んでねー。