2011年10月7日金曜日

したいしたい

……温泉、行ってきます〜(。-_-。)

リフレッシュ、したいしたい☆

7 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

いってらっしゃい(^-^)
ごゆるりとお過ごしと…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! 俺もしたいしたい♪ 咲ちゃんと温泉してイキたいぞお↑♪(^O^)/こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あら、黄緑くん? な感じで♪o(^-^)o てか、お疲れ様でしたあ☆ いっぱい気持ち良くなって? イイ気分転換しちゃって下さいませね。 気をつけていってらっしゃいませませ!! 今夜も楽しいステキな夜を!!(^_-)-☆ 可愛いあんよとか、冷やさないよおに、気をつけてね☆

masahiko41 さんのコメント...

またツイートとダブルかもしれないけど、気を付けてね。泊まりとかだと3連休で混んでるから、気を付けて下さいね。ゆっくり・のんびりしてリフレッシュしてくださいね。のんびり出来るといいね。

咲マニア さんのコメント...

おやっ、今日の予定は済んだのかな??? もしかしてあの「カマキリ温泉」かな? 今日はかなり歩いたみたいなので下半身を湯船でモミモミした方がいいかもね! 今夜は湯上りでキリンさんはちと寒いかなー・・湯冷めしない様に帰ってきてね!

 あれっ、「しょう」って字を変換したら咲ちゃんの「咲」も候補に出てきたぞ。「咲」って「しょう」とも読むんだね、また利口になった、また大人になっちった(笑)

 そろそろ乾燥してきたね。俺もこの季節から肌がカサカサに・・咲ちゃんちもまた加湿器の出番だね。街中はハロウィン・ハロウィンだなー、いつの間にこんなに浸透したのだ?咲ちゃんはハロウィンやる?

toshi さんのコメント...

こんばんは。
カマキリ温泉にてリフレッシュしてるんでしょうか?
体、大事に。
更新が早いので、オッサンは目を丸くして観覧しております。
あ!あのですね~ウェブ配信のフォトを追加したんでしょうか?
多重露出っぽいフォトです。シンクロ撮影かな?
お気に入りです~(^∀^)

匿名 さんのコメント...

いやー温泉ってイイよねー
おれも行きたいー!

よこやん さんのコメント...

湯 に 癒されて来て下さい~♪

リフレッシュ して下さい 。。。