2011年10月19日水曜日

咲宅

写真、咲の部屋。


リビングです。

ちょい散らかり気味。。

そして、咲…ちょい眠ります�

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

わあ!! シックな感じの大人な? …ステキなお部屋だね↑♪(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こーんちわっ!! てか、おかえりんりん♪ お疲れ様でしたあ☆ o(^-^)o これからまたまた冷え込むだろうから、可愛いお布団の中でぐっすり眠って、しっかりzzz疲れを取って下さいませね☆ …体調がイマイチの時ゎちょこちょこ仮眠とかも? 大事だからね!! 寝るのが一番↑♪(^_-)-☆じゃあね、おやすみい☆

masahiko41 さんのコメント...

天井が高くみえるね、壁の大きな鏡が印象的なお部屋、陽当りもよさそう、あのソファーでいつも咲ちゃんがくつろいで居るんだね。

よこやん さんのコメント...

再び こんばんは♪♪♪

ちょっと お疲れ かな 、

休んで下さい 。。。

咲マニア さんのコメント...

  咲ちゃんただいまー! 今日も平和に業務終了なりー。

 おーっ、カッコいい部屋だねー、光も沢山入ってきそうだ。俺の部屋は光が入りにくくて・・・大体リビングなんてないのだ俺んちには。壁にかかってるのは何だろう? 絵かな鏡かな? でっかいねー。たまに引越しすると部屋をいじれていいよねー。引越し大好き!

あれれ、咲ちゃん昼寝かな、ひょっとして具合が悪いのかー? 俺も車で昼寝しちゃった、昼寝に最適の季節だもんね。今夜は寒いから風邪ひかない様にね。

匿名 さんのコメント...

ギターがある!!!ダレの!?