2011年10月29日土曜日

おきたて

うーん、爆睡してしおりました…(>_<)


皆様、おはようございます。こんばんはp(´⌒`q)

まだまだ眠たい。。

6 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

おはようございます(笑)
たまにはこういう日もあるし、きっと、疲れが溜まっていたと思いますよ。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
眠たい時に寝ておかないとね!
特に今日は温度の差があるから。。。
十分にお眠りになってくださいね。。

かついち さんのコメント...

わあいっ!! 大好きで大好物な奥の奥だあ↑♪(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか可愛いあんよを『ペロペロ!』したり?触りながら、咲ちゃんの温もりを感じて挟まれてzzz眠ってみたいぞお↑♪\(^_^)/ 自由に? 思うがままに? 気持ち良くいっぱい眠って、疲れゎ取れたのかな…? …睡眠も大事だからね☆ 身体冷やさないよおに気をつけて、眠たくなったら またまた気持ち良く眠って下さいませね♪ …可愛いお布団で!!(^_-)-☆ さあて、またまだ朝まで? 頑張りますかな?f^_^; さーきちゃん、風邪ひかないよおにね☆

よこやん さんのコメント...

何だか 寒暖の 差の せいか

眠気が 来ますね 、

運転中も 暖房の せいか

やはり 眠気が 来ます

う~ん! 。。。

おっくん さんのコメント...

起きてますか?
たくさん寝てくださいねぇ(*^^*)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいま&こんばんわ! 今日は初めましてだねー。ありゃらん、「起きたら夜」ってやつ!!! 昨夜は一体何時までゲームをやっていたの? パソコンで目を傷めがちな咲ちゃんだからまたダメージを負ってしまわなかったかな?目が赤くなってないかな?

 今日も秋晴れでいい天気だったね。寝ていた咲ちゃんは知らないかー・・・紅葉はどの辺まで色付いてきてるんだろうね。東北辺りまできているのかな? 秋はいいねー、ドライブに行きたいや。今夜は「生姜焼き弁当&ワンタンスープ」でディナったよ。旨そうな生牡蠣があったんだけどー、牡蠣だけで400円超えちゃうんで断念。咲ちゃんは何食べた?ラムちゃんは元気?

かついち さんのコメント...

うーん、今日ゎ暗い空ですなあ…。おまけにヒンヤリと…、雨も降るらしいし…↓(>_<) おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てかまたまた風邪でもひいちゃったのかな…? 身体がダルくて? 具合でも…(-.-;) なんか心配だそお↓(:_;) 無理しないでいっぱい休めてあげて下さいませね☆ 身体冷やさないよおに、の~んびりマッタリしながら? 楽しく過ごして下さいませませ!! o(^-^)o