2011年10月25日火曜日

ひろい

皆様こにちは☆

…ひろーいねぇ(>_<)

咲は今日も動いてます。。

3 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

咲ちゃん、ビル建てるの?お家建てるの?
まさか建設業を始めるのかな?(#^.^#)
撮影場所探しでもしてるのかな?

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! もう気持ち良く? いっぱい動いちゃってたんだあ↑♪ こんちわあ(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 昨日ゎインタビューやら打ち合わせやら…、そして飲み会やら…夜遅くまで、ホントにお疲れ様でしたあ☆ てかやっぱり咲ちゃんゎ元気でタフですなあ…f^_^; 今日もおウチ事とか? 何気にちょこちょこ忙しいのかな? …明日の朝にかけて急激に冷えるらしいから、体調とか本当に気をつけて下さいませね☆ …楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!o(^-^)o さあて、俺も朝まで? 頑張りますかな?f^_^; さーきちゃん、帰り道とかも気をつけてね!!(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

いやー、良く寝たー。あっ、咲ちゃんこにちわ! 昨夜は飲み会で大変だったね、もしかして朝帰りかな? 二日酔いではないかな?

むむむ、これは何処かの屋上? 一部工事中の様な気が? 咲ちゃん高い所で何をしてるんだろ。でも高い所はいいよね。俺んちも9階なので眺めはいいよ。高所恐怖症なので洗濯物干す時はビクビクだけどね。富士山も花火大会も丸見えだし東北新幹線も走ってるの見えるんだよ。これからの冬場は益々眺めは良くなるよ。真冬の贅沢なんだ。でも不思議だよね、何百キロも離れた山が何で手に取る様に見えるのかな?

今日は暑いねー、体感的には28℃位に感じるね。一転明日は10℃位気温が下がるんだって。咲ちゃんも風邪ひかないでね。