2011年10月24日月曜日

喫茶店にて。

インタビュー、終わりん(^。^)

これから打ち合わせ。。

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

お疲れ様です。
しかし時代を感じる喫茶店ですね、照明のシェードもなかなか年季が入っている。絶対、喫茶店ですね、カフェじゃないですね。

かついち さんのコメント...

あらあ、なんかレトロな感じで…、なんか懐かしい感じがしますあ↑♪ (^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てかまだ、これから打ち合わせですかあ…f^_^; まあ、とりあえずインタビュー!! …お疲れ様でしたあ♪ o(^-^)o 楽しい話し?いっぱい出来たのかな…?しかしもう真っ暗で、やっぱり冷えて来ましたたなあ…(-.-;) もう腹減り咲ちゃんかな…? 打ち合わせも、頑張って下さいませね☆ 今夜も体調とか気をつけて、楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! 何事もなく早く終わるとイイですね♪ 無事の帰宅、願ってますよ☆ 気をつけてね(^_-)-☆

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。もうこの時間は打ち合わせも終わって家路についてるころですかね?お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
大衆のインタビュー、掲載日がわかったら教えてくださいね。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーーん!!! 

 インタビューどうだった? 緊張した? いつもの咲ちゃんらしく受け答え出来たかなー。俺が付き添いで行けば良かったな。あれ、おしゃれな喫茶店だ、喫茶店はおしゃれな物か? 東京はまだ喫茶店って沢山あるの? 俺んちの方は田舎だからほとんどないなー。お気に入りの喫茶店も10年も前に閉めてしまつた・・・やっぱり経営が大変なのかな? ファミレスとかに皆行っちゃうのかな? 喫茶店のナポリタンとかクリームソーダとかホットケーキが食べたいなー。やっぱ家で食べるのと何かが違うんよ。

 今日の咲ちゃんは「ブラック」な装いだったけど化粧はナチュナルだったしいい感じだったねー。大衆さんも好感を得ただろうな。大衆さんの発売日告知してねー。

よこやん さんのコメント...

パラソル形の ランプ!

もしかして

本当に パラソルで 作って

有るのですか? 。。。