2011年10月17日月曜日

うん☆

皆様おはようございます(o^∀^o)


そして、ちこっとお久しぶりです。


風邪もだいぶ良くなりました☆

さて、帰ったら朝シャワーしよっと☆

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

おはよう\(^o^)/にはちょっと遅いけど、
風邪が回復して良かったね(#^.^#)
大阪は結構いい感じの秋空で暑くもなくて過ごしやすいです。
そちらは、昨日かなり暑くなったみたいやけど、今日はどうですか?服装からするとそうは暑くないのかな?

Retkw12 さんのコメント...

こんにちはm(_ _)m
風邪が良くなって良かったですね。(^-^)
これからも体調に気を付けて頑張って下さい。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。風邪良くなってきたの? 昨日は安静にいい子ちゃんでいたのかな? 良く食べ良く寝るのが一番さー! 昨日は季節はずれの夏日だったね。マラソン大会中に熱中症になった人達も。まさか主催者側もあんなに暑くなると思わなかったろうね。

 今日は休みなのでゆっくりめに登場だよ。朝飯をお茶漬けをサラサラ食ってちょっと墓参りへ行ってきまーす。

よこやん さんのコメント...

こんにちは♪♪♪

今日は 暑くない 秋の陽気に 戻り

過ごしやすい 日です ね~♪ 、

風邪 早く治ります様

ご心配 申し上げます 。。。

かついち さんのコメント...

あらあ、今日も早くっから元気に歩いてたんだね☆ (^O^)/ おっはよお!? 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 風邪もかなあり良くなったみたいで良かった良かった↑♪o(^-^)o てかまた、いっぱい浴びてスッキリさっぱり気持ち良くなっちゃたのかな…? 今日も幸せ感じる素敵な一日?を過ごして下さいませね☆ ああ…、振り返さないよおに気をつけて下さいませませ!!(^_-)-☆